
--年--月--日 --:--


買ってきたー

2006年08月09日 20:26

ウィーッス   ∧_∧∩
       (´∀`*//
    ⊂二     /  THE メイド服と機関銃 カッテキタゾー
     |  )  /
    口口/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

でも暑くてダリぃぃぃぃーーーー('A`)

これを書いている現在、とりあえずマニュアルを読み終えたところです。
それでは早速……

と行きたい所なのですが、まずは風呂にゆっくりと浸かって汗を流そうと思います。
ここ最近の暑さは異常。
気温30℃超えなんて当たり前。さらに気温だけでなく湿度まで高い。
なんなんだよこれぇえええええ本州と変わんねーじゃねーかああああああああああちくしょおおおおおおおおおおおおおおおっっぉっお゙お゙お゙


エアコン欲しい…。
( ゚д゚)ハッ!そうだ!車の中で寝泊りs(ry

いいねーアウトドア。家の前でしかも車の中だけど。
いやでもホラ、自宅の庭にテント張ってプチキャンプごっこしてる家庭とかあるじゃないですか。
感覚的にはあれと一緒一緒。うん。オートキャンプ。家の前で。うん。


とりあえず部屋には扇風機のほかに冷風扇もあるのですが、前者はヌルい風しか来ません。
後者は扇風機よりは多少はマシですが、同時に湿度もさらにUPしてしまうので余計にジトーっとしてしまい、身体からキノコが生えてきそうな勢いです。
まあ、一本は最初からいえなんでもないです。というかこれキノコというよりはビッグマグナm

まあ、そんなワケで、ニードフォースピードシリーズの最新作である「ニードフォースピード カーボン」が例の如くマルチプラットフォーム展開するらしいのですが、PSはなんとPS2、PS3と両方で出すみたいですわよ奥さん!

どうせならPS3で遊びたいし、頑張って金貯めましょうかね。

ああ、あと、360安くならないかなあ…。
プロジェクトゴッサムレーシングとかやりたいっす。
あと、バレットウィッチとか。
ゲームバランスや内容等、全体的に微妙臭が漂いまくりらしいですけど(;・∀・)
でも、あの世界観とか雰囲気は結構好きだなー。主人公のアリシアがまたエロかわいいんだこれが。
他にはN3もやってみたいですね。


と、なんだか暑さで頭が壊れているっぽいので、さっさと風呂入ってクールダウンしてこようと思います。
その後は「メイド服~」と……また今夜も無双4エンパですかねw
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    ナメコ乙(何

    >メイド
    む、いつものようにフラゲですか。
    ここら辺はそういう店ないんですよね。

    さておき、私も今週末に購入予定です。
    万が一地雷だったらイヤンなので、早めに感想を書いてください(ぉ

  2. うーん、とりあえず1周しましたが正直微妙なところですね。
    ストーリーについてはSIMPLEだし、壮大なものなんて元々求めていませんでしたが、結構あっさりめです。
    一応コスとか武器などのコンプ要素があるのでその辺で延命措置を図っていますが、全てを揃えるまでにはかなり苦労しそうです。というか、そろえる前に折れそうですw
    単純に規定周クリアで出るものもあればステージクリア時の評価が関係しているものもあるので。
    相当気合い入れてやらないと高評価がなかなか取れません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/132-449d8a78
この記事へのトラックバック


Recent Entry


