
--年--月--日 --:--


スター西木野

2013年06月21日 19:55

ラブライブ!BD4巻ご到着。



さすがスター、ジャケットイラストから滲み出るオーラマジパネェ。これだけで赤いご飯3杯余裕。

作中では「そんなことより」とか「どうでもいいけど」等といったセリフと共に非常に高いスルースキルを披露しており、その能力の高さ故にスルー西木野とも。
男性ファンのみならず女性ファンが多いのも特徴的。


2巻に続き本巻のジャケットも両A面仕様になっていて、今回は凛ちゃんが描かれてるワケですが…えーと、とりあえずアレだ。ア○ゼルさんに似てるとか言い出した奴、後で屋上な!(親指クイッ


アニメ2期やVITAでのゲーム化も決まり、もはや飛ぶ鳥どころかはくちょう座V1489星を落とす勢いで地球がピンチ。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に(AA略  乗るしかない、このビッグウェーブに!
BD見たりスクフェスやりつつ各々備えたいと思います。お茶菓子用意してお迎えしたいと思います。

ゲームの方はジャンルが “リズムアクション” という事で音ゲーマーの端くれとしてはこちらも非常に楽しみ。
また、開発を担当するのはディンゴ(初音ミク Project DIVA、2nd、extendを手がけた会社)という事で、内容はもとより演出にも期待したいですね。



ラブライブ! (Love Live! School Idol Project)  4 (初回限定版) [Blu-ray] ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1316-5802dda5
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


