
--年--月--日 --:--


特典満喫できない勢

2013年05月28日 20:27

ラブライブ!3巻が到着。




BDには毎回、“スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」限定シリアルコード” が付いているのですが、現時点ではiOS版のみのリリースという事で絶賛やきもきing、歯軋りing、ぐぬぬingです。
Android版も予定されているものの、いつになるやら…w

全7巻という事で今回でちょうど折り返し地点    …の一歩手前。
もうちょっとだけ続くんじゃ。


BD購入を決意した時点でニコニコでの視聴から撤退しているため、そろそろ未視聴ゾーンに入る感じです。
元々買ってきたブツに対して毎回そこまで深く掘り下げるような記事は書いていませんが、今後は更に軽く流して終わりになりそうなのが恐い。
といっても、そういうケースは今回が初ってワケじゃないし、わりとテキトーな性格だったりするので、今回もきっとどうにかなるでしょう。
元々見に来る人なんてそんなにいないから、今更「ああっ、真面目にしっかり書かないと訪問者が減っちゃうぅぅぅぅ!!」などと神経質になる必要も全然無いですしね。「続きはツイッターで!」とか書いておけばなんとかなるなる(なりません


そのうちページトップに一ヶ月無更新広告が挿入されるようになっても全然気にしなくなったりして… って、いや、変なフラグを立てるのは良くないな。でもAdblock入れてるから大して気にならないんだよね。



……

そこかよ!というツッコミは大歓迎です。はい。



ラブライブ!   (Love Live! School Idol Project) 3 (初回限定版) [Blu-ray] 彼女がフラグをおられたら こんな風にみんなと学園祭の話をしたの、初めてだな (講談社ラノベ文庫) ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX) TVアニメーション「琴浦さん」その3【特装版】 [Blu-ray]
かよちんの中の人、声優としてのキャリアはそんなに長くない(現在でもタレントやモデル業がメインっぽい?)けど、上手いよね。
森谷さんは最初から許してた(キリリッ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1314-ffb7cd55
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


