スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいだけじゃない (懐が)試されるだろう

2013年03月23日 18:45

わかってる~♪






ヤ○ザキ春の盤まつりが今年も開催。今日から私もラブライバー風味。アイカツおじさんではありません。
これからしばらく懐が試される日々が始まりますが、もうなんというか大地からして常に試されてるので何を今更状態です。余裕です。
もうすぐ4月だってのに相変わらず雪降ってます。余裕です。試されプロとは俺のことです。


そんな試されまくってる俺ちゃんの荒んだ心を癒してくれたのがこの「ラブライブ!」なワケですよ。
といっても、最初はさほど興味無かったんですよね…w
最近は似たような題材の作品が増えてますし、「あー、またコレ系か…」などと思いつつ、たまたまニコニコで最新話一週間無料配信のものを見た時に見事にハマってしまいまして。
もうね、関係者の皆様およびファンの皆様にスカイツリーのてっぺんからダイナミックダイビング焼き土下座しなきゃいけないレベル。
すいませんでしたああああああああ(ジュー


いやーホント、青春っていいなあと思いました(小並感
終始肩肘張って観るような作品では無いものの、かといって全編おふざけってワケじゃないし、みんな可愛くて前向きで明るくて月曜日なんか恐くない状態!
毎週「今日も月曜日の野郎をあっさりと捻り潰してやったぜ!」と親指立てながら余裕の帰宅をかましてました(全身ボロボロになってゼェハァ言いながら)

その勢いのまま全話観ようかと思っていたのですが、お楽しみは後にとっておくタイプという事もあり、BD購入を決めてから「せっかく観るのなら綺麗な方が良いよな」という事で、後ろ髪を引かれつつも一時撤退。
しばらく週明けが寂しい状態が続いていましたが、もうここからは俺のターンですよ。俺ちゃん大勝利!お外走ってくるううううう!!


ちょうど年明け後は仕事が変わったりなんだりで色々あってそれはもうバタバタしまくりんぐで、その中には当然嫌なことなんかもあったんですが、ラブライブには救われましたね。
…って今こうやって文字に起こすと自分でもスゲー大げさ&こっ恥ずかしい気持ちでいっぱいになっちゃいますが、でもウソじゃ無いっす。ウィッス。

現在は以前にもまして忙しく帰宅時間も遅めですが、きっと…きっと頑張れる気がする!(フラグ








ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 1 (初回限定版) [Blu-ray] 1/1000 東京スカイツリー 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]
第一巻は1話のみ収録のため価格は控えめ。でも特典は豪華。ノンクレジットOPも勿論あり。EDは二巻に収録されるようです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1310-072cbd02
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。