スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すべてがFになる

2013年03月08日 21:05



Amazon川より『初音ミク -Project DIVA- F』が漂着。


今週は無事キャッチする事ができました。
発売日から一日遅れての到着ってのは地域の都合上仕方ない。もう諦めてます…w
職場が変わった&以前よりも更に若干近くなったものの、やはり方角的にゲーム等を扱っているお店が微妙に遠いため、結局通販頼り。
さっさと退社して閉店前に立ち寄る事も一応可能とはいえ、毎日毎日疲労感がハンパじゃないので、そんなクタクタになった身体を引きずって無理して買いに行くくらいならおとなしく自宅まで届けてくれるのを待った方がいいかなー、なんて。
そんな状態なので店頭予約する事なんてほぼ皆無。なモンだから、仮にちょっと頑張って店まで足を運んだとしても、とっくに売り切れてて結局買えず…なんてケースも充分考えられるワケですよ!エラい事ですよ!凹みまくりですよ!なにそれこわい!
ホントに欲しいソフトならどんなに疲れてようが槍が降ろうが膝に矢を受けようがしっかり予約して店まで行くもんだろ!この軟弱者めが!!と怒られてしまいそうですが、もうね、私は気づきました。気づいてしまいました。悟ってしまいました。
今更発売日に買おうが運良くフラゲしようが、結局積んでしまうのに変わりはないという事に(ドヤァ

そりゃやさぐれもするってなモンですよ。や、別にやさぐれてないですけども。
そんな感じで、最近ではすっかりフラゲや発売日当日入手にあまり拘らなくなりました。
あ、でも、欲しいものは発売後すぐに買う、というスタンスは崩してないですけどね。何が何でも発売日当日に!とがっつかなくなっただけというか。
…熱意はあるハズなのにがっつかなくなったとかなんか矛盾してね?という気がしないでもないですがそれはきっとたぶん気のせいです。


と、随分と前置きに見せかけた言い訳が長くなってしまいましたが、いやーこうして二週連続でソフトを買うのは本当に久しぶりな気がします。
DIVA自体は既にVITA版プレイ済みなので、見るもの聞くもの全てが超新鮮!!というほどでは無いにせよ、新曲等も追加されてますし、長いこと楽しめるのは間違いなさそう。
短時間でもサクッと遊べて、自分のペースでのんびり、時にはガッツリとやり込むことができるというのが音ゲーの良いところ。

今週末は欧州でトラック転がしながら押し寄せる敵を蹴散らして三国統一を目指しつつ舞い忍んでパンツ取ってみっくみくにされるという超カオスな状態に…胸が熱くなるな!!



というワケでコナミさんIIDX17以降の移植はよ。
もうホントコナミさんってば最近たるみすぎ。リフレクなんかもう1週間も新曲&アップデート無いし。リフレクオワタ…。さあ早くパステルくんさんに曲を渡すんだ。さあさあ!



初音ミク -Project DIVA- F 【Amazon.co.jp限定カラー】初音ミク -Project DIVA- F 専用ミニコントローラ ホワイト ver. (特典:オリジナルクリーニングクロス 同梱)すベてがFになる (講談社文庫)
The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] REFLEC BEAT colette ORIGINAL SOUNDTRACK VOL.1 beatmania IIDX 20 tricoro ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1309-a4cead4d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


