
--年--月--日 --:--


睡眠時間泥棒

2012年11月08日 19:00



真・三國無双6 Empiresが我が家に降臨。


嗚呼、この日が来るのをどれだけ待ち焦がれていた事か…!!
当初の予定からちょっと延期しちゃって、その間に配信されたエディット体験版で悶々としていた日々とはもうおさらば!多い日も安心!

真・三國無双5エンパ、戦国無双3エンパではそれはもうガッカリさせられましたが、今度こそ!今度こそ内容充実、戦略性や内政もバッチリなちゃんとしたものが遊べると信じたい。
いや、三國5エンパは一応ちょっとはマシでした。だが、戦国3エンパ、てめーはダメだ。練り込み不足の箱庭内政(「黄金大仏」さえ手に入ってしまえばあとはもうどうでもいいと言っても過言ではない)、兵糧庫と大筒取ればあっさり大勢が決する脳筋プレイ推奨&戦略性皆無のクソバランス、陣形無い、士気も無い、CPU頭悪い、おまけに紙装甲、全体指示の種類減少&指示しても全然言うこときかねー、エディット冷遇etc...


あー思い出したらなんか腹立ってきた。ぷんすか(´・ω・`)
…って、無双6エンパの記事なのにまた過去作の話っていうか愚痴ばっかじゃないですかーやだー!
いやホントすいません。戦国3エンパはマジもんの超絶クソゲーだったものでつい…。 文句言いつつしっかりプラチナ取ったけど


また睡眠時間を削りまくる日々が始まろうとしている…
にも関わらず、現時点で既にニヤけまくっている自分がいます。きめえ。俺超きめえ。フヒヒwサーセンwww いやもうホントどうしたもんかなこれw
もうこっち本編にしよう(提案)


そんなワケで、今作もガッツリやり込もうと思います。目指すはエディット200人!(前作の100人は達成済み)
今回はエディット武将の配信が可能という事で、人様のキャラをアレコレ見て回るだけであっという間に埋まりそうな気がしないでもないですが、できる限り自作キャラで埋めていきたい(&配信もしたい)ですね。

アナログスティックの溝がまた深くなるな…!


真・三國無双6 Empires ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) ブラック
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1300-2548f9e1
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


