スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


贅沢は言えないか

2006年08月07日 22:01


先日落札したスーチーパイ2本セットが届きました。
どちらも、ケースは小さな擦り傷が何箇所かある程度で比較的綺麗でしたが、ディスク裏面は僅かな擦り傷があるもの、ホコリがついているもの、もしくはその両方といずれも”非常に綺麗”とは言い難いものでした。

とはいえ、読み込みやゲームの進行に支障をきたすほどの傷ではないし、汚れについても丁寧に拭き取ってやればOKなので、とりあえずは満足しています。
中古である事を承知の上で落札したワケですし、それに価格のことを考えるとこれくらいの事には目をつぶらないと…。出品者の方にも悪いですしね(´・ω・`)
細かいことを言い出したらキリがありません。
ケース・ディスクともに目立った傷やひび割れ等もなく、動作にも問題は無いのでオールオッケーでファイナルアンサーであります。大佐!


それにしても、ゲームそのものも勿論ですが、おまけがなかなか充実してますね。
他のゲームが一区切りついたら早速やってみようと思います。
いやーもうね、ここ数日戦国無双2と無双4エンパばっかりやっt(ry
胃の中のものを全部リバースしてしまいそうなくらいやってますよ。(お食事中の方すみません)
ゲームそのものは爽快感のあるACTですが、こうも長い時間やり続けているとさすがに気持ち悪いです。
塊魂と違い、無双に関しては普段はまったく酔わないのですが……
うーむ、何事もやり過ぎは良くないという事かw

皆さんも気をつけてくださいね。
ゲームは1日1時k(ry
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    届いたのですね

    こんばんは。
    もう既に随分とやっていると思いますが、久しぶりに遊んでみるとこれがまた楽しくて~なんて事ってありそうですね、このゲームだと。私も遊ばなくなって随分たちます。いつかまた遊ぶ日が来るかもしれないので、ハード、ソフト共に大事にとってあります。

  2. ぼちぼちやっております

    どうもこんばんは。

    サターンでかなりやり込んだ作品なので、相当早く飽きが来ちゃうかなとちょっと心配だったのですが、そんな事はまったく無かったですね(笑)
    久々という事もあってか結構新鮮な気持ちで楽しめています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/130-40f1d711
この記事へのトラックバック


Recent Entry


