スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

還りたい空(ばしょ)がある…!

2012年10月27日 18:50

ストライクウィッチーズ劇場版BD(Amazon限定版)が着弾。






秋の夜長はBD鑑賞に限る!


…というほど観まくっているワケでも観まくる予定もないのですが、ここはひとつ空気を読んで生暖かい目で限ってあげてください。あのバ○ァリンだって、半分は優しいのです。


やたらと限定という文字が躍ってますが、Amazonの場合ただでさえ安いのにそこに更にAmazon限定特典が付くともなれば、こりゃもうAmazonで買わない理由は無いワケで。
さあ皆もAmazonで買おう! …おっといっけね!ついついAmazonの文字を小躍りさせちまったぜ!てへぺろ(ステマ)


TVシリーズとは違い、さすがに劇場版ともなると音声はリニアPCM5.1ch収録。
実際に劇場で観るような迫力や臨場感には遠く及ばない激ショボ環境ではありますが、近所迷惑にならない程度にちょっとボリュームアゲアゲ(死語)で観ようと思います。



ここ最近はテレビ放送終了後に劇場版が製作・公開されるケースがかなり増えてきていますが、ストライクウィッチーズに関しては発表当時はまだ今ほど多くなかったように思います。
なので、この作品の劇場版製作決定のニュースを初めて目にした時には嬉しいという感情やら何やらを遥かに通り越してただただポカーンとしてました…w
もうね、頭の中がホワイト&ホワイトですよ。おはようからおやすみまで暮らしを見つめまくりですよ。ライバル会社の三日月野郎とかどうでもいいですよ。あとヨ○ハマタ○ヤの笑顔怖すぎなんだよちくしょう!

それくらい衝撃的でした。気が動転しちゃいました。

というワケで、こうしてブツも無事届きましたので、誰にも邪魔されずのんびりじっくりしっかりくっきりはっきりとパンt…じゃなかったズボンを…じゃなくてえーっと、BDを!そう、作品全体をですね、円盤の中心にうっかり穴が空いちゃうくらいの勢いで観ようと思います。目に焼き付けようと思います。わたし、気になります!



来年は来年で、禁書とかモーパイとか花いろとかまたいろんな作品が公開されますね。
禁書はその辺の流れを汲んでバンナムからゲームも出ますが、PSPってのがなー…。
VITA触っちゃうともうPSPの画質には戻れないというか、戻りたくないというか。
DL版も同時発売のようですが、パケ版と同価格。うーむ。
その翌週には閃乱カグラが出るし、群奏活劇はちょいと後回しにしちゃう可能性も無きにしも非ず。

ま、とりあえず“予定は未定”、とだけ…。
今のうちから来年の話なんかしてると鬼が笑うそうですしね。何がおかしいんだテメー!と胸ぐら掴んでやりたいところですが、きょ今日のところはこの辺で許してあげようかな!(震え声



ストライクウィッチーズ 劇場版 Blu-ray限定版 とある魔術と科学の群奏活劇(初回限定生産版) 閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- にゅうにゅうDXパック
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1299-02df21a4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。