
--年--月--日 --:--


さあ、海賊の時間だ!

2012年09月07日 19:52



今更かよ!もう最終巻だよ!というツッコミが各所からマッハで飛んできそうな気がしないでもないですが、私は負けません(キリッ


相変わらず未消化BDが多いのがなんともアレな感じではありますが、今月は連休もありますし、秋の夜長はBD鑑賞に決まりですかねぇ。
積みゲーを崩すのは大変でも、BD見るくらいなら意外となんとかなるような気がするんだ!(フラグ

来月にはSW劇場版のBDが控えていたりと、まだちょこちょこと買うものがありますが、とりあえずはこれで一区切り…かな。



先週に続いて今週もゲームを購入。
こうして2週連続でゲームソフトを買うっつーのは、昨今では物凄く珍しくなりつつあるような…w
ゲームに対する情熱とか愛が薄れたワケでは無いのですが、以前のエントリーにも書いたように今年は本当に落ち着いてるんですよね。
発売タイミングもうまいことバラけていて、「来週はアレもコレも買わなきゃ」みたいなケースはほぼ皆無。
まあ、これから年末にかけてどうなるかわかりませんけども…。


セインツロウは元々気になっているタイトルではあったものの、発売当時は他ゲーが忙しかったりなんだりで優先順位としてはかなり低め。「そのうち気が向いたら買うか」程度だったんですが、この度廉価版が出ると聞いて歩いて来ますた!
先月あたりにたまたま配信されていたプレイ動画がハチャメチャで楽しそうだった、というのも理由の一つ。


あーローカライズオンリーとはいえ超久々にスクエニのソフト買っちゃったわー。ライトニングリターンズだわー。
ところで、ヴェルサスはどうなっtおっとこんな時間に誰か来たようだ。

オープンワールド系クライムアクション自体かなり久々ですね。ゴッドファーザー(1作目)以来かも。
昨年11月に発売&購入したDRIVER San Franciscoはタイトル通りカーアクションメインで、コレやGTA系とは微妙に違う気がするので、とりあえずノーカン。
GTAシリーズとDRIVERシリーズなら断然後者の方が好きなんですけどね…w


無双6エンパ発売までにガッツリやり込んでおきたいところです。
こいつが来ちゃうとしばらくは他ゲーが完全に止まってしまう可能性大。誇張でもなんでもなくホントに。
大部分が超ガッカリ仕様に改悪されまくってた戦国3エンパでさえ、購入後はブツクサ文句言いつつも集中してやり込んでたくらいですからね…w
自分で言うのもナンですが、信者って恐いね!(^p^)



モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 7(初回限定盤)(Blu-ray Disc) 【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ劇場版Blu-ray限定版 (劇場版後日談ドラマCD「坂本美緒少佐陣中日誌」付き) (完全限定生産版)
セインツロウ ザ・サード(廉価版)【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] EA BEST HITS ゴッドファーザー2 ドライバー:サンフランシスコ 真・三國無双6 Empires (初回特典ダウンロードシリアルコード同梱)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1294-df134687
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


