スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エヴリデイ ヤングライフ ジュ・ネ・ス~♪

2012年06月15日 19:44

というワケで、P4Gとロリポップチェーンソーが届きました~。うわーい。






ペルソナは元々PS2版発売当時に買うつもりだったんですが、運悪く金銭面やらタイミングやら他ゲーにハマっていた等の理由からなかなか折り合いがつかなかった事と、既にメインがPS3に移っていたこともあって、ズルズルと先送りに。
そうこうしているうちに中古も含めてだんだんと価格が釣り上がっていき、更に様子見を決め込んでいたら、待望のベスト化。
「ようやく買う時が来たようだな!(ガタッ」と一度は腰を上げるものの、相変わらず他ゲーが忙しかったのと、いよいよもってPS3に傾倒していた時期でもあったため、完全に興味を失ったワケではなかったものの、結局後回しに。
廉価版が出たことで「いつでも買える」という安心感が生まれ、結果、それまで以上にグダグダダラダラする事に。

それから更に時は流れ、SCEの新型携帯ゲーム機であるPS VITAが発表。程なくしてP4Gの発売がアナウンスされ、「今度こそ買わねば!(ガタガタガタッ」みたいな感じで今日に至る。めでたしめでたし。

いやー長かったなあ。っていうかこうして振り返ってみると、どんだけ先延ばしにしてたんだよ…と自分で自分に苦笑い

…と見せかけて照れ隠しにアヘ顔ダブルピース!!
特に意味はない。


まあ、追加要素が豊富なので、仮に早々にPS2版を購入&クリア済みだったとしても、変わらずこのゴールデンも買ったと思います。
いやホントに。



ロリポップチェーンソーはもうなんというか、ゲームのコンセプトやらキャラクターを見た瞬間にこう、ビビビッ!とキまして、闘う女性・強い女性スキーな自分が買わずに何とする!という事で飛びついた次第。
お姉チャンバラ系も好きですが、こういうブッ飛んだものもやりたいお年頃。

一部では『須田ゲーは総じて微妙』などといった心無い噂が、こちらが「おい!ア○ディアファ○トリーさんの悪口はやめろよ!」とついつい身を乗り出して制止したくなるくらいの勢いでまことしやかに囁かれているらしいのですが、まあなんというかそこはホラ、“人は人、自分は自分”ってヤツですよ。
お母さんにおねだりしたら「余所は余所、ウチはウチ!」みたいな。 あれ?節分に叫んでも違和感なくね?みたいな。


他人の評価がどうであろうと、己の慧眼を信ずるのみ!(キリッ

…転んでも泣かない(´;ω;`)



無双以外のアクションゲームをプレイするのは本当に久々……と思ったけど、アレか。グラビティデイズがあったか。
なんにしても、ヌルゲーアクションの代表格とも言える無双シリーズにドップリと浸かりまくっている身としては、いろいろと苦労させられる可能性も無きにしも非ず。
まあ、難易度設定くらいはあるでしょうけども。  …あるよね?(´・ω・`)





ペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付き LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]
神次元ゲイム ネプテューヌV(神限定版) 予約特典ネプテューヌビジュアルブック付き お姉チャンバラZ ~カグラ~  【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 真・三國無双6 Empires (初回特典ダウンロードシリアルコード同梱)
ロリポップ~はコラボコスチュームも楽しみの一つですなあ(´ω`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1286-5b95467b
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【エヴリデイ ヤングライフ ジュ・ネ・ス~♪】

    というワケで、P4Gとロリポップチェーンソーが届きました~。うわーい。ペルソナは元々PS2版発売当時に買うつもりだったんですが、運悪く金銭面やらタイミングやら他ゲーに



    Recent Entry


