
--年--月--日 --:--


Show Do Guy

2012年02月03日 19:31

やあ、常にナイスガイの大統領だよ。こんばんは(`・ω・´)
今日は用事があったために昼で仕事を切り上げ、その帰りに掃除機パックと電源タップと風邪薬を買いに行った   …ハズなんですが










どうしてこうなった!(`;ω;´)
や、目的のブツもちゃんと買いましたけども



あぁぁぁ、どーせキャリバーなんか定価高いクセしてオン特化の中身スカスカ商品だし、ぜってー飽きるわー。すぐ飽きるわー。コスパ超悪りぃわー。
とか思ってたんですが、なんとなく売り場を覗いたら「買って欲しそうにこちらを見ている!」状態だったのでつい。てへぺろ


ウォークマンは以前から購入予定だったので、こちらは想定の範囲内。姉は一級建築士(関係ない
Bluetoothイヤフォン付きのモデルと迷いましたが、バッテリーの保ちなどの面でイマイチな評価が多かったため見送り。
まあ、今回購入したものも付属イヤフォンがワイヤードタイプってだけでBluetooth自体には対応しているため、もし将来的に必要性が生じた場合は、改めて別売のBluetoothイヤフォンを用意すればいいかなと。
音楽だけでなく動画も楽しめるって事で、トルネ屋で転送アプリを購入すればtorneで録画したあんな番組やこんな番組を…!  と思ったけど、おとなしくPSPやVITAに転送した方が上策か。てへぺろ(2回目



これらを買った勢いでそのまま特価品の32型レグザ(\29.8k)にも吶喊しそうになりましたが、どうせテレビ買うなら37型以上の方が良いし、ヘビーテレビっ子ってワケでもねーのに今飛びついてどーする。って事でそちらは 若干後ろ髪引かれつつも スルー。
まあ、テレビで4、5万使うくらいならエディフィス買っちゃうだろうなぁ。



いやー家電量販店はただ見てまわるだけでも全然飽きないですなぁ。デジモノ楽すぃ(´ω`)



ソウルキャリバーV SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 8GB ブラック NW-S764/B TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 32BC3 [カシオ]CASIO 腕時計 EDIFICE エデフィス タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 EQW-M710DB-7AJF メンズ
関連記事


コメント

  1. 爆弾ウニ | URL | NNM74tIk

    デジモノ最高

    お、ヲークマン購入ですか、おめでとうございます。
    自分は同じSシリーズの3世代くらい前のやつ(S739F)を持ってます。
    購入当初はその音質やらノイキャン機能にただ驚いたもんです。
    今では車移動が主になったため、ほぼ使うことはなくなりましたが、後にカーナビに直結できるということで購入したiPod classicとは比較にならないくらい良い音出してました。
    高価なイヤフォンをお持ちのようですが、付属のイヤフォンもおまけにしては結構良い音を鳴らしてくれますよ。
    <s>ま、Xアプリの糞さ加減には音質以上に驚くでしょうけどね。</s>

    自分も青歯つきのカーナビが欲しくなってきたなぁ…。

  2. 爆弾ウニ | URL | NNM74tIk

    あれ?

    打ち消し線のタグが通ってない。
    ま、事実だからいいか(ぇ

  3. President | URL | TbKOn2WA

    そういえば

    以前のテンプレにはコメ欄でも各種タグや絵文字を適用・挿入できるボタンが並んでたハズなんですが、現在のには無いですね。
    テンプレ固有のものなのか、それともいつの間にかFC2側で仕様を変えたのか…。
    有効化する手はあるんでしょうけど、自分の知識では…お察し下さい(ぇー

    ウォークマの付属イヤフォンは確かにイイ音鳴らしてくれますね。
    本体側のアンプや曲データの処理の素晴らしさも相まって、音の解像度は想像以上でした。「あ、ここは後ろでこんな音鳴ってたのか」なんて初めて気付かされたものも。
    もうipodには戻れないですね。あっちは以前から音質に不満があったものの、今回実際に聞き比べてその圧倒的な差に愕然としました。文字通り雲泥の差。
    ノイズキャンセリング機能は付属イヤフォンじゃないと効果を発揮しないそうなので、地下鉄移動が多い自分としてはこのまま付属イヤフォンのお世話になることになりそうです。

    Xアプリは「使いやすい」とは言えないまでも、個人的にはソニックステージやiTunesと比べるとだいぶマシですね。
    特に後者は変なもん常駐させたりプラグイン入れてこようとしたり、バージョンアップの際には新たにクライアントDLしてるのか、やたら容量がデカくて、おまけにアップデート終了時にはOS再起動を促されたりと、機能面以外の部分においてもとにかく不便でした。
    ipodから離れることでもうitunesの世話になることも無いと思うとせいせいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1272-db4fc7fc
この記事へのトラックバック


Recent Entry


