スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スゴイ勢い

2006年08月04日 20:42

ブログにコメントをつけるときや、掲示板等に書き込む際に晒しているメールアドレスは専らHotmailなのですが、最近になって急にスパムが来るようになりました。

全て自動的且つソッコーで迷惑フォルダにブチ込まれるので、Hotmailの画面を開いた瞬間に目障りなメールが視界に飛び込んでくる、という事は無いのですが、迷惑メールフォルダの横に表示されている新着メール数が凄いことにw
メール来杉ワロタ

しかし、今時こんなメールにひっかかる人なんているんでしょうかねぇ…。
送信者名や件名がとにかく寒い。
アドレス収集およびメールの送信は自動で行われているのでしょうが、メールの件名や内容まで完全自動化というのはさすがに無理でしょう。
…となると、ムサいオッサンどもが必死こいて女性っぽい件名、文面、送信者名を考えているという事になるワケですが…



……


きめぇえええええええええwwwwwwwwwwwwwww

「シュツエーション」ってなんだよwwwwwwバカ丸出しwwwwwwっうぇ

「○○から指名が入っています。参加希望の場合は48時間以内にメール下さい」とか書いてあるにもかかわらず送信日時が2000年1月31日とかね。
6年前のタイムスタンプついたメールで何が”48時間以内”だよwwwwbkkwwwwww

タイムスタンプ偽装はともかくとして、前者は素で間違ってるんでしょうかねぇ。
バカ業者乙m9(^Д^)プギャー




ファミ通にてかなり低い評価を受けた「THE メイド服と機関銃」
ITmediaに紹介記事が掲載されているのですが、ここを読む限りでは結構よさげなふいんき(←何故か変k(ry)
プロモーションムービーも公開されていますが、動きについても悪くなさそうですね。
酷評を受けていたので、てっきりかなりモッサリしたものになっているのかとちょっぴり不安だったのですが、杞憂に終わりました。
まあ、操作性に関しては実際に触れてみない事には分かりませんが…。

とりあえず紹介記事&プロモを見た限りではまずまずのデキって感じがしますね。
それほど微妙臭は漂ってない…かな?
あ、でも、ユウキの中の人の演技がちょっと微m(ry


遂に発売まで一週間をきりました。
非常に楽しみDEATH(*´д`*)
関連記事


コメント

  1. 零無 | URL | u2lyCPR2

    さぁ年貢のかき入れ時です

    ようし。今日はメイド服の動画を見たからそれについて書くぞ!と思ったのは昼休みでした。帰ってまずpreさんのとこみたら……先を越されたッ!

    昼休みに見たときは無音で見た為、結構動きがイイと感心しきりでした。で、実際音声付で見ると、むぎゅうむぎゅうウルセェ(笑)。あと音楽が単調すぎてクーラー病ではない別の頭痛が。音楽って本当重要ですね!文化の極みですよ、ったく。

    そ れ で も

    クロレビュがDS並のグラフィックについて言及しているだけならば、楽しめそうですね。メイドスタ~イル!の声真似練習しながら、来週に備えたいと思っております。

  2. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    >メイド
    記事だけで動画は見ていないんですが…これはヤバそうですね。
    「激戦の中でメイドスタイルを決めると高ポイント」って。
    重度のバカゲーの雰囲気がプンプンと。

    ええ、もちろん褒め言葉ですよ。

  3. >零無さん
    >先を越された
    いやいや、そんな事気にせずババーンと書いちゃえばいいんですよ!

    …さすれば私めがトラックバック送ってさらなる閲覧者の獲得n(ry

    >音楽って本当重要ですね
    同感です。
    いくらSIMPLEとはいっても、音楽くらいはちょっと拘ってほしいところですね。
    お姉チャンバラ(チャンプルゥ)なんかは特に酷い…というか酷すぎですよね。アレ。


    >ぽ氏
    >メイドスタイル
    格ゲーでいう挑発と同じくらい意味の無い行動ですが、しかしこれを省いてしまうと「メイドスタイリッシュアクション」というジャンル名に嘘、大袈裟、紛らわしいのWhat's JARO3点セットが!!
    しかし、”無駄な行動”とはいえ、コスを手に入れるという目的を達成するための手段としてきちんと意味を持たせてくれているので、とりあえずオッケー…かな(笑)

    >バカゲー
    バカゲー万歳!ヽ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/127-d979ac9b
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。