スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけました

2012年01月01日 00:00

おめでとうございました。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


今年の抱負は…!!



















すいません、未定です(´・ω・`)




まあ、大丈夫大丈夫。抱負なんて決めようが決めまいが、破るためにあるのよ(違います

来年から本気出す!!11!1!


いつでも豆腐―新しい100のおいしさ
関連記事


コメント

  1. azalyn | URL | -

    No Subject

    気が付いたらあけてました...。


    そんな訳で、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    今年の抱負は...ゲームをクリアする!...にしようと思います。

  2. President | URL | TbKOn2WA

    あけましておめでとうございます

    コメントありがとうございます。

    既に大掃除等を済ませていたこともあったせいか、年越しの瞬間にやっていたことは別段普段の生活と変わらない事でした…w
    子供の頃は22時以降起きていたことが殆ど無く、大晦日の日だけ夜更かしが許されてた、みたいな感じだったので、この日だけは物凄く特別なものに感じられてたんですが、現在では日付が変わる前に寝ることが非常に稀だったりするので、大晦日に対する特別度(?)も薄れてしまいましたね。

    私も積みゲー消化に励まねば…!
    今年も宜しくお願い申し上げます。

  3. 銀狐 | URL | A0lRjkHo

    あけおめ

    ことよろ~
    無双6with猛将伝記念カキコ\(^o^)/

  4. President | URL | TbKOn2WA

    あけまして

    おめでとうございました。
    今年もよろしくー。
    そういや、猛将伝はスルーしたなwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1269-49696e46
この記事へのトラックバック


Recent Entry


