
--年--月--日 --:--


メリクリ

2011年12月22日 18:00





ドアが見えなくなるくらいの勢いで玄関先に大量に靴下ぶら下げまくってたら、サンタさんからちょっぴり早いクリスマスプレゼントが!!
















きっと私の純粋さと熱心ぶりに心を打たれたのでしょうね。
「ピュアが服着て歩いてる」などと常日頃から言われてますし、そりゃサンタさんも無視できないってなモンですよ。ひとたび街を歩けば女性がキャーキャー言いながら駆け寄ってくるワケですよ。追いかけられるワケですよ。クリスマスイヴがどうこうとか小さい小さい。私クラスになるともう毎日がイヴ!

…微妙にクリスマス本来の意味や在り方、認識にひどい偏りと誤りがあるような気がしますが、それはきっと気のせいです。プレゼントを受け取ると同時に財布がなんとなく軽くなったような気がするのもおそらく気のせいでしょう。

っていうかサンタさんの心を打つ前に俺が打(ぶ)たれてるよ!!



でもまあ、とりあえずアレです。これでなんとか充実した年越しを迎えることができそうです。
正確には“無双漬けの”と表現すべきかもしれませんが…w

まぁ実家に帰る可能性も大いにあるので、実際どのように年を越す事になるのかは現時点では分かりませぬ。
帰省したらしたでその時にはVitaちゃん大活躍の予感。




化物語 Blu-ray Disc Box 花咲くいろは 6 [Blu-ray] 無双OROCHI 2 (通常版)(初回限定特典:王元姫&石田三成&妲己 ぎゃる☆がん(限定版) 予約特典 クリアしおり(4枚入り)付き
化物語BD-BOXはディスク6枚組ですが、一つのケースに2枚収まっているためパッケージそのものはわりとスマート。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1267-d71d853c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


