スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生存!せn…報告ー!!

2011年11月03日 00:55

月も変わったことだし、そろそろ更新しておかないと……って、ツイッターの方でしょっちゅう呟いてるから、今更ブログで生存報告もクソも無いですよねそうですよね。


先日風邪ひいちゃいましたけど、とりあえず私は元気です。
そういや今年は夏にも風邪ひいてるんですよねぇ…。それから3ヶ月ほどでまた引くとかどんだけ病弱なの?馬鹿なの?死ぬの?
この辺のことを逆手にとってこれからは病弱妹キャラで行きたいと思います(キリッ
布団の中でちょっぴり熱出して頬をうっすらと赤く染めながら「おにいちゃん…」とか可愛すぎだろクソッ!クソッ!ちくしょおおおおおおおおおおお!!!


まあ本音を言うと姉が欲しかった。って一体何の話をしてるんだ俺は。



軽く体調崩したり等はしてますが、平和且つ平凡な毎日を送っています。
平日なんか仕事から帰ってきたら、メシ食ってネット見てゲームやって本読んで風呂入ってネット見てテレビ見てゲームやって…とかほぼ毎日こんな状態。
休みの前には洗濯したり掃除したり、休みの日には買い物等に出かけたり…
もうね、有野課長風に言うと完全にパターン入ってますわコレ。

まーでも、自分はまだマシな方だと思いたい。残業なんてさほど無いし、あったとしても極端に遅くなったりはしないので。
“帰ったら後はもう寝るだけ”みたいな、自由時間のじの字も無い束縛されまくった荒んだ生活とはほぼ無縁。嗚呼、これぞまさにゆとり生活。ゆとりがあるって素晴らしい。お金のことは訊かないで(`;ω;´)


そんなこんなで、今年ももう2ヶ月切っちゃいましたよ。
先月あたりから徐々に財布が軽くなってますが、今月から年末にかけてこれまた大変。
Vitaは発売日前にもう一回くらいネットでの予約受付をやってくれそうな気がしますが、そっちも無理だった場合(予約受付しなかった場合)は当日休みとって店頭販売分に全てを賭ける所存。
これからが本当の地獄だ…!(AA略


輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray] ゲームセンターCX DVD-BOX8 魔界戦記ディスガイア3 Return (リターン) 特典 ミニサウンドトラックCD付き メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1259-1cda569d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


