スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺達の戦いはこれからだ!

2011年10月15日 21:53

─ 第一部 完 ─

長い間応援ありがとうございました。大統領先生の次回作にご期待ください!!


ハイ、というワケでですね、本日10/15、午前0時から始まったVITA予約争奪戦、通称・Y-1グランプリですけども、私はと言うと、ものの見事に瞬殺、大敗北でありました。戦場にてそれはそれは綺麗に散ってまいりました。
まあ、他のサイトに行ってみたり、時間帯を変えつつ長時間粘ってみたりもしてみたのですが、なかなかに厳しい状況。
しかしそんな血で血を洗う激しい争奪戦もほぼネット上オンリーのようで、実際に店頭に足を運べばまだ幾分マシなようです。あくまでも“幾分”ね。
地域やお店、タイミング等によっては厳しい所もあるようで、しばらくは品薄状態が続くかもしれません。

まあでもアレですよ。今から焦ってもしょうがないと思うんですよね。
どうしても発売日にすぐに触りたい!手に入れたい!という人にとってはそんな悠長なことは言ってられないのかもしれませんが、年末はPS3とか3DSとか、他ハードのソフト群もなかなか魅力的だし、そんなに慌てる必要は無いと思うのです。
間違っても転売厨から買ってはいけませぬぞー!
って赤いモップが言ってた。
つーか、こいつらさえいなければ本当に欲しい人の手にそこそこ渡ってただろうにねぇ…(´・ω・`)

ツイッターの方でちょこちょこ 愚痴ってた 呟いてたゲ○の件ですが、ポンタカードを持っていなくても、身分証明書があれば予約を受け付けてもらえた、なんて情報も。(店舗によって対応してくれるところとしてくれないところがある?)
くそー、あの時「ポンタは持ってないけど、免許証ならあるぜ?(ドヤァ」と言っていればもしかしたら今頃は!今頃はっ!

どうやら「予約をするにはポンタ会員であることが条件」ってのは今回限りの特別措置っぽいのですが、それこそ事前にしっかりアナウンスすべきだと思うんですけどね…。
いろんなスレとかまとめサイト見て回ってたら「こんなんじゃ当日絶対店頭でもめるだろうな」なんて書き込みがあってワロタwww

ワロタ……

今日の自分がまさにそれですわ(´;ω;`)ブワッ


まーそんな状態ですので、のんびりまったり行きたいと思います。ええ。
ね、年末は無双OROCHI 2に全力注ぐ予定だから今VITA予約できなくたって全っ然悔しくなんかないんだからねっ!!
などと、負け惜しみ風捨て台詞を吐きつつ、漢泣きしながらソフトとメモリーカードとUSB無線LANアダプタをポチりましたとさ…:(l|iヾω゙):

メモリーカードはもっと後でもいいかなと思ってたんですが、タイトルによってはソフトカートリッジではなく、メモリーカードにデータを保存するものがあったり、DLC等の保存先として活用することがあるという事で、備えあれば憂いなしの精神で優先させちゃいました。
んで、年末は他にも色々買わなきゃいけないものがあるという事で、ローンチの購入タイトルは結局リッジのみに。
7のベタ移植かと思いきや、オン周りが結構楽しそうだし、そこそこ長く遊べるかなーなんて。
みんゴルや他のタイトルも相変わらず気になってるんですが、ちょっと余裕が無いのでこの辺は後回し。



リッジレーサー みんなのゴルフ 6 メモリーカード 32GB (PCH-Z321J) 無双OROCHI 2 (通常版)(初回限定特典:王元姫&石田光成&妲己“サンタ"コスチューム同梱)

32GBが一番人気っぽいけど、いきなりドカドカ使うことも無いだろうし、足りなくなったら後から買い足せばいいやって事で自分は16GBを選択。



なんて事を書いている間に、再配達が。というかホントは今日はこっちがメインのはずだったんだけど…w


というワケで、遂にウチも猫を飼うことになりました(キリッ












んー、やっぱブラック羽川さんだよねぇ(๑╹◡╹๑)
よくあるテンプレ眼鏡っ娘委員長系キャラにはさほど食指が動かないクセに、ブラック化した途端これですわ(ドヤァ

俺…この記事の投稿が終わったら、ひたぎさんと羽川さんに挟まれて革の字になって寝るんだ…!


スケールは1/7。キャラクター自身のポーズに加え、髪もダイナミックに展開している関係で幅がそこそこあり、また、迫力もあります。
台座もそれに合わせた作りになっているため、こちらもやはり大きめ。
そのため外箱は以前購入したグッスマのひたぎさんよりもさらに大きいものになっています。


以前から「ブラック羽川フィギュアが欲しい欲しい!欲しいんだい!ウワーン!!」とジタバタしておりましたが、いやーほんとアルターさんってばいい仕事してくれたわー。

年末のBD-BOX共々、末代までの家宝とします。
しかしその前に飾る場所をなんとかs(ry


化物語 ブラック羽川 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 化物語 Blu-ray Disc Box
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1257-1173e8dc
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。