
--年--月--日 --:--


魔法少女メルル☆マギカ ~ イカの娘まどか アトリエ侵略! ~

2011年06月24日 20:50

うわぁぁぁあああああああアトリエが侵略されちゃうぅぅぅぅぅぅ!!!!




つーワケで、月末恒例の栄養補給タイムがやってきました。それはとっても、嬉しいなって。



イカ娘は例のごとく一ヶ月遅れでの購入となっていますが、大丈夫だ、問題ない!(キリッ

まどマギは良品1巻がまだ届かないため、実際に見るのはもうちょい先になりそう。まあ、一度全話見ているので、焦る必要は無いんですが。

アトリエはというと、前作どころか前々作のロロナすら区切りを付けられていないので、前2作を頑張ってから手を付けることになります。故にこちらはまだまだまだまだまだまd先になりそう。
「そんなに時間かかるんならすぐに手を出さずにベスト版を待てばいいじゃんバーカバーカ」なんて至極真っ当な事を言われてしまっては反論のしようも無いのですが、きっちり予約を入れてしっかり買い支えたいワケですよ。ガストちゃんの頑張りっぷりに応えたいワケですよ。
なので、(実際にプレイするのはまだまだ先だけど)購入させていただきました。 通常版だけど。
後悔なんて、あるわけない。



まどマギといえば、ローソンでキャンペーンが始まってますね。
こりゃもう完全にローソンさん味占めちゃったフラグ?

一昨年くらいまではリラックマとかミッフィーなんかの比較的女性ウケしやすくて、無難なキャラクターによるキャンペーン展開をしていたような気がするのですが……どうしてこうなった!
こんなの絶対おかしいよ。わけがわからないよ。
許せない!私のミッフィーとリラックマを返してっ!!(`;ω;´)


そういや、リラックマはアレなんですよね。確か「中の人」がいるんですよね。背中にファスナー付いてるし。
でも、その正体は不明。
「オッサンが入ってる」という説が有力らしいのですが、真偽の程もやっぱり不明。
しかしながら、コリラックマは本物(?)のクマらしい。うーむ、謎すぎる…。
モノクマなんかのぶ代が入っているというのに。


さて、いよいよ6月も終わりが近づいてますね。
来月はイカちゃんが全巻揃い、まどマギはいよいよ後半へ。っていうか良品1巻の到着まーd(ry
メルルは未開封の可能性が高いけど、一日も早く遊べるよう頑張りたい。すっ飛ばして遊んでも特に支障はないんだろうけど、話やキャラクターの繋がりなどといった、過去作やってると思わずニヤリとできるような場面ってのが少なくないような気がするんですよね。
あ、あと、トトリ以降は内容やシステム周りもイイ感じらしいので、そっち経験しちゃうとロロナが完全にストップしてしまうっつー危険性が…。
なので、今はとりあえず我慢我慢。気分転換に他ゲーに浮気する可能性は 大いに ありますがw



メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版) 魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 侵略!イカ娘 5 [Blu-ray]
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 ビジュアルファンブック (ゲーマガBOOKS) 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1239-e3eee4ed
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


