
--年--月--日 --:--


いまだ根強い人気

2011年06月19日 21:24

ついこないだ情報が出てきた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 –サウンドインパクト–』がもうAmazonで予約受付&早速ベストセラー上位に来ててビックリ。
エヴァ人気は一体いつまで続くのか…w ほんとバケモノコンテンツすなぁ。

今回のジャンルは「音ゲー」って事で、ゲーム内容に関しては敬遠するファンが多そうですが、特典目当てに“とりあえず買う”って人も少なくなさそうだから、なんだかんだでそれなりに売れそうな気がします。

9/29発売予定って事で、あーこれはアレか。フォトカノとの一騎討ちフラグきちゃうー?
胸が熱くなるな…!


まあ尤も、この日は他にもいろいろソフトが出そうだから一騎打ちどころじゃなくなる可能性の方が高そうですが。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版 -サウンドインパクト- 特装版 (初回限定生産) (初回封入特典: 特製カスタムテーマをダウンロードできるプロダクトコード同梱)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 -サウンドインパクト- 特装版 (初回限定生産) (初回封入特典: 特製カスタムテーマをダウンロードできるプロダクトコード同梱)
ちょっとやってみたい気もするけど、発売日買いは多分しないだろうなぁ。


フォトカノ(2011年夏発売予定) 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き
フォトカノ(2011年夏発売予定) 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き
こっちは勿論発売日に! …と言いたいところだけど、3月末に購入したエビコレ版アマガミが!アマガミがまだッ!



最近は専らPS3ばかり稼動している状態で、PS2・PSPはイマイチ。
PS2はもうここ数年ほぼIIDX専用機状態でしたが、アマガミによってその状況がちょっぴり変わりつつある……のかなあ?
ほっとんど動かしてない事には変わりないんだよね…w
IIDXも新作が全然移植されなくて、そうこうしているうちに家庭用のは飽きてきちゃって一部売却しちゃいました。
ええい、SIRIUS&Resort Anthemはまだか!

PSPは元々そこまでポンポンソフトを購入していないのと、RPG系のジャンルが殆ど無い事も手伝ってどのソフトも大体きっちりやり込んだ感じ。あくまでも“大体”ですが…w
あとはもうドリーミーシアター2ndやDIVA 2.5、クイーンズゲイト等を口を開けて待つだけ。あーもー超余裕。余裕過ぎて濡れるわー。じゅんじゅわー







みたいな感じで今回のエントリーを締めるハズだったのに、未プレイのまま積んでたクイーンズブレイドの存在を思い出しちまったぜ!

Oh…なんてこった…!
果たして大統領はゲイト発売までに打開できるのか!?
頑張れ大統領!負けるな大統領!

次回、大河ドラマ新シリーズ『今川義元』 第1話「決戦!桶狭間」 お楽しみに!



クイーンズゲイト スパイラルカオス(限定版) 特典 数量限定リバーシブルバッグ付き
クイーンズゲイト スパイラルカオス(限定版) 特典 数量限定リバーシブルバッグ付き    クイーンズブレイド スパイラルカオス PSP the Best
ゲイトにもブレイドのキャラが出るみたいですね。リスティ、エキドナ、リリ、十兵衛あたりを育てまくりたい。
もし誰かやられたら「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」とかやりたい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1238-9e22e855
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


