
--年--月--日 --:--


懐が寒くなるな…

2011年06月05日 16:24

今年のPS3はいつもと勢いが違いますなぁ。
夏から秋にかけてソフトラッシュっていうレベルじゃねーぞ!金も時間も足りないっていうレベルじゃ(ry

いやーホントにどうしたもんかと。嬉しい悲鳴ってのはこう言う事を指すんでしょうね。
年末は年末でまたいろいろソフトが出そうだし、PS Vitaも来るかもしれないしでホントどうなってんのSCE。このエコの時代にどんだけ財布に厳しいのSCE(´;ω;`)

まー、どれも発売日に買わなきゃいけないってワケじゃないんでそう焦る事もないんですが、かといってモタモタしていたら積みゲータワーがスカイツリーを追い越しかねない風味であり、それはちょっと表現が大袈裟すぎるんじゃないの?との意見もあるそうですが本当ですか? む、いつの間にか拙者が質問者になっておりすまぬ。


欲しいソフトが文字通り山ほどありますが、その辺は財布&時間と相談しながら順次購入していく予定。
RPGなんかは即積んで気がついたら廉価版の発売がもうすぐそこ…とかそんな展開がしょっちゅうなんで、第2次スパロボOGとかTOXあたりは間違いなく後回しだろうなぁ…w あ、メルルは別腹です。たぶん。
PS2で一度触れたことのあるTo Heart2やらICO・ワンダあたりも後でいいかな。

据え置き厨であるが故、今まであまり食指が動く事のなかったモンハンも、HD Verについてはチト気になるところ。アドパへの参加も可能みたいですし。
でも仮にコイツにハマってしまったらいよいよもって他ゲーの消化が進まなくなる可能性が濃厚になるため、気になると同時に購入すべきか否か非常に悩む作品でもある…w

PSPはPSPでProject DIVA 2.5(仮)が来るし、ヤバイわー。軽く逝けるわー。
そういや、ドリーミーシアター2ndは2.5よりも先に来るワケですが、2.5への対応とかはどうなるんでしょうかね。
「3(仮)が出るときにまとめて対応」なんて事になると物凄く時間がかかりそうな気もするし、後からパッチ(DLC)でなんとかするのか、それとも最初からデータを仕込んでおくのか。はたまた対応しないのか…w
こちらも気になるところです。


いろいろと忙しくなりそうですが、今から悩んでいても仕方ない。人生なるようにしかならんとです。
常に自然体でゆらゆらと流されながらフラフラとゲーム買ってヌルヌル消化してくよ!
今は6月!っつーワケで、まずはメルル&TDU2へ吶喊だ!南風GOwwGOwww



アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き ToHeart2 DX PLUS(限定版)
テストドライブ アンリミテッド2 特典 Amazon.co.jp限定ダウンロードカード(Aston Martin V12 Vantage Carbon Black Edition)付き 第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.

延期を繰り返していたTDU2ですが、ようやく6/30に決定。8/25にはDiRT3が出るし、車ゲー三昧になりそう。
って、その8/25には戦国無双3 Empiresもあるから……あーこれは間違いなく睡眠不足で身体壊しますねー


戦国無双3 Empires
戦国無双3 Empires DiRT 3
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1236-d17342a8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


