
--年--月--日 --:--


待たせたな!(SUPER STAR 満-MITSURU- 風に)

2011年05月27日 19:32

PlayStation®Network・Qriocity™(キュリオシティ)の一部サービス 日本およびアジアの国・地域でも再開(SCEニュースリリース)






















嗚呼…遂に……遂に! これはもうキマシタワー!!と歓喜せざるを得ない。

まあ、再開直後にアクセスが集中して鯖落ち→サインイン不可、なんてコンボが発生する可能性もあるのでまだまだ油断はできませんが、とりあえずは「めでたしめでたし」って所ですかね。
いやー長かったなぁ…。

ストア再開はもう少し先のようですが、ここまで来ればもうさほど時間はかからないだろうし、今の今まで約1ヶ月間耐え忍んできた事を考えればこんなもん屁でも無ェ!  …と思いたい。
サービス全面再開後には今回の件の“お詫び”として、PS3・PSPの一部ゲームや映像コンテンツ等が無償提供(映像はレンタル)されるようですし、とりあえず大人しく待つとしましょう。

個人的には、PS3は「WipEout HD」と「ハスラーキング」、PSPは「パタポン2」と「勇なまor2」あたりかなぁ。



パタポン3 勇者のくせになまいきだ:3D
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1234-e4a0c6e1
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


