
--年--月--日 --:--


ティロ・フィナーレ!

2011年05月25日 20:14



あーモミさんマミマミしたい(挨拶)





……


ふぅ。


あ、いや、ほむほむ派なんですけどね(キリッ


そんなワケで、まどマギ2巻とイカ娘4巻を購入。
イカ娘は購入ペースがやや遅れ気味ですが、気にしたら負けです。
まどマギは1巻の良品発送が始まったようなので、近々郵便局なりコンビニなりに持ち込む予定。
良品到着後にのんびり観ていこうかなと。

ゲームと違って、積んでもプレッシャーがそれほどかからないのが映像ソフトの良い所ですな。
だからといっていつまでもボケーッとしているワケにも行きませんが…w
まあ、今ぐらいの購入ペースなら余程のことが無い限り積みっぱなしって事にはならないと思います。長時間ゲームやって、その合間に休憩がてら観る…みたいな感じでも順調に消化できそうですし。


「ゲームと本を積みまくってるが大丈夫か?」などという声がどこからともなく聞こえてきそうな気もしますが、だだだだだだ大丈夫だもももも問題ない!!!



魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 侵略!イカ娘 4【初回限定特典(イカ娘涙ぽろりんコレクション&早苗缶バッジ&渚缶バッジ)付き】 [Blu-ray] エルシャダイ 公式アートワークス Flowers for Lucifel
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1233-91669ec6
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


