スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうゴールしてもいいよね

2011年05月19日 20:15

今日は用事があって午前中で早退。
用事を済ませた後軽く食事を摂り、ちょこちょこと買い物をしてからゲーセンへ。
ツイッターの方でも呟きましたが、ようやく……ようやく…!





Sリーグに到達しますた(`・ω・´)
新作稼働前に達成できてよかったよかった。



──でも段位は?






ほぼ万年六段状態!ふしぎ!!(`;ω;´)




ま、まあ、今はとりあえず段位のことはほっときましょう。ええ、ええ。

Sに昇格してからまだ間もないということで、曲にもよりますがボーダーはさほど高くありません。
難易度6のNORMALなんかでも曲によってはAAとAAAの間にボーダーがあったりします。
ただ、リーグライバルとなると話は別で、当たる人当たる人その殆どが九段以上とか皆伝ばかり。曲・相手によってはスコアもほぼMAX状態でこうなってくるともう笑うしか無いんですが、この辺も多少運が絡んでくるので、場合によってはリーグボーダー越えとライバル撃破の両方を達成することも不可能ではありません。
さすがに皆伝クラスの人に勝つのは厳しいですが、今回プレイした中でたまたま複数回当たった八段、十段の方は若干スコア低めだったおかげでオーブ維持どころか少しずつ前進することが出来ました。

まあ、ライバル倒せなくてもボーダー越えさえしてりゃなんとかなるし、このまま着実にレベルアップを積み重ねていきたいところ……なんですが今後が恐いですね。グレードAの終盤でも結構苦労してたんで…w

皆さんもどんどんリーグやりませう。俺はAに降格しそうになったらやめてゴールする!(キリッ
あーたまにはSTANDARDでぬるま湯に浸かりt…あ、いや、冗談です。行けるところまで行ってみます。



beatmania IIDX 18 Resort Anthem ORIGINAL SOUNDTRACK ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベスト ビートマニア2 DX専用コントローラ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1232-67dd2954
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。