
--年--月--日 --:--


科学と魔術とローソンが交差するとき

2011年05月18日 19:33

搾取活動<キャンペーン>が始まる!

…というワケで、現在開催中のけいおん!!フェアが終わったら、間髪入れずに禁書&超電磁砲キャンペーンがはっじまっるよーヾ(๑╹ω╹๑ )シ

ふぅ、ゴールデンチョコパンを嬉しそうに眺めてるあずにゃんと両手で袋持ちながらメチャクチャ喜んでるムギちゃんの笑顔が眩しい。これにはさすがの私、大統領も紳士的に(^ω^)ペロペロせざるを得ない。
佐天さんはしれっと初春のスカート捲らないでくださいw
黒子は相変わらずのお姉さまベタベタっぷりに全俺が嫉妬。しょうがないから美琴にベタベタしてる黒子にベタベタしたい。紳士的に。


ローソンのアニメタイアップ企画といえば、エヴァ、けいおんとそこそこ知名度のある作品とのコラボが続いてたワケですけれども、そこから今度は「とある」シリーズとか胸熱…! っていうか完全に味しめちゃっただろコレw

ただまあ、今までの二作品と比べると人気や知名度はどうしても劣るので売り上げ的には……うーん、どうなるのかなぁ。
でも魅力的な景品が多いし、コケるって事はまず無いでしょうね。
ちょうど自宅のすぐそばにローソンがあるし、ペプシあたりで頑張ってみようかしら。向こうもこっちの顔知ってるし、今更毎日通いつめて同じ商品買ったところで何とも思わんだろう。多分。

B賞はよくあるキャラ物目覚ましかと思いきや、当選者の名前を呼んでくれるみたいですね。これはかなり貴重かも。
どうせ呼んでもらうのなら美琴さんに! …と言いたいところだけど、インデックスさんも可愛いから困るんだよとうまー。

…それ以前に狭き門すぎて既に涙目状態なんだけどね。各5名てw


まあ、当選云々にはあまり拘らずのんびり参加してみようと思います。ペプシDRY飲んでみたいし。
甘さひかえめのコーラとか何とか。不味かったらNEXにシフトw



トミックス コンビニ コンビニエンスストア(ローソン)2 4063 【鉄道模型・Nゲージ】 とある魔術の禁書目録II 第4巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray] とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1231-5370b161
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


