スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンツじゃないから(以下略

2011年05月12日 19:31







無類のストライクウィッチーズ好きとして知られる大統領が………って、いきなり侵略されちゃってるワケだが。
インベードでフィニッシュです(`;ω;´)


いやいや、イカちゃんも好きですけども、あなたは陸軍だろ…中の人的に考えて…。



まぁそんなワケで






BD-BOXが届きましたよ。

“劇場版制作決定記念アンコールプレス”っつー事で、その名のとおり再販版です。
BOX名と品番が微妙に変わったくらいで、価格や中身は特典も含めて昨年6月に発売されたものと同一です。

この作品の魅力に気がつくのが遅かったこともあって当時おもいっきり買い逃してしまい、再販される事を切望しつつ毎日毎日枕をびしょ濡れにして枕だけおねしょ状態だったワケですが、ようやく…ようやくその願いが届きました。

しかしまあアレですよ。さすが角川、価格に関しては抜け目ないというか、クソ高えっすわ。


俺「くっ、ちくしょう足元見やがって…!」
角「でも欲しいんでしょ?この機を逃すともう無理だよ?そんなんじゃイカんでしょ?イカんでしょ?」
俺「ぐぬぬ」


こうして、徹底抗戦も虚しくあっさり敗れてしまいましたとさ。国破れて酸がアリ。さ、酸だー!!!
汚いなさすが角川きたない。ストライクウィッチーズを擁されていてはこちらに勝ち目など無い。お前らなんか…お前らなんか……




再販して下さってありがとうございました!(`・ω・´)ゞビシィッ!!


どんだけドMなんだよ。調教されすぎだろ…。というか、ホントにバカにならないっすね…w
でも好きなモノはしょうがない。



内容はまんまという事で、5.1chに対応しているのも英語音声のみ。日本語音声で5.1chを楽しみたかったなぁ。
当然、SDアプコン(1080i)という部分もそのままです。DVDよりは綺麗なようですが、元ソースがSDなのでこれはもう仕方のないことですね。


そんでもって来年にはアレですよ。劇場版ですよ。扶桑の夜明けぜよ。超期待。
胸が熱くなるな…!
隊員別にアレコレ色々と特典てんこ盛りな前売り券とか出ちゃったら死人が出るな…。





劇場版制作決定記念アンコールプレス ストライクウィッチーズ Blu-ray Box 限定版(数量限定生産) 地球防衛軍 2 PORTABLE ダブル入隊パック(同一ROM2本セット)
侵略!イカ娘 6 [Blu-ray] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「中の人が同じだね」と君が言ったから、今日は金元寿子記念日。
雀龍門でこの人のボイス買ったなんて言えない…!私言えないッ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1229-0e6d292b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


