スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマ姉たまんねえ!

2011年04月02日 19:29



つーワケで、とうとう買ってしまいました。
To Heart 2のヒロインといえばやっぱタマ姉っすよねー(´ω`)


PS2にてTo Heart 2が発売されてから既に6年以上が経過。その後、PC版が出たり、PSPに移植されたり、今夏にはPS3版の発売が予定されているなど、なんだかんだでずーーーっと続いている……とそれだけでもビックリなのに、この向坂環というキャラクターに関しては兎にも角にもしょっちゅう立体化されていて、これは一体どういう事なのかと小一時間問い詰めたい気もするのですが、何やら一騎当千の関羽も同じような状況らしく、まさに謎が謎を呼ぶ状態。いやホント、このお二方はなんでこんなにフィギュア多いんだろ…w
単純に “人気があるから” なのかなぁ。

冒頭にも書いたとおり私はこのキャラが超お気に入りではありますが、何故ここまで人気が長続きしているのか自分でも正直よく分かr(ry
でもまあ、「オワコン」などとあっさりバッサリ切り捨てられずにこうして様々な商品が出続けてるってのは嬉しいし、素晴らしい事だと思います。 フィギュア買ったのは今回が初だけど


すぐにでも飾りたいところですが、とりあえずケースを買わねば。
付け替えパーツ等は無く、内容物もさほど多くない(ビーチチェアと転倒防止用の台座くらい)ので、飾るのも仕舞うのも楽ってのがイイですね。


その他BDなんかが写ってますが、百花繚乱はいつもどおり。イカ娘に関しては正直魔が差s…あいや、二期決定おめでとう記念という事で。
原作単行本も買ってますし、徐々に侵略されてるような気がしないでもない。 か(強引

アマガミは発売日に購入した無印版を所有しているにも関わらず、追加要素目当てにエビコレ版も購入。
キミキスの悪夢再び…!人は何故同じ過ちを繰り返すのか( ´・ω・)
わざわざ外に持ち出して遊ぶことなんか無いし、どうせやるなら大きい画面とちゃんとしたスピーカーを使いたい、って事で迷わずPS2版を選択。実際売れるのはPSP版の方でしょうけど…w
ミニゲーム(麻雀)は俺得。



ToHeart2 向坂環 体育授業 プール編 (1/6スケール PVC塗装済み完成品) 侵略!イカ娘 5 [Blu-ray] 百花繚乱 サムライガールズ 第五巻 [Blu-ray] エビコレ+ アマガミ(通常版) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」 & 「お詫びメッセージカード」付き
白水着Ver.は品切れ。紺とどっちにしようか悩みまくったのは内緒。
表情が微妙に異なってるんですよねぇ。


ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版)(特典なし)(発売日未定)
東鳩繋がりで…って貼ったはいいけど、5/26→未定に延期。


でもご安心下さいませお姉さま。5/26には超電磁砲が控えてますの!

とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)


ってコレも延期かよ!/(^o^)\ナンテコッタイ
夏予定だそうです…:(l|iヾω゙):


でもでもまだ大丈夫。TDU2がこの日に移動してきましたからー!これで勝つる!!俺ちゃん大勝利!!

テストドライブ アンリミテッド2 特典 Amazon.co.jp限定ダウンロードカード(Aston Martin V12 Vantage Carbon Black Edition)付き


って結局コレも延期しての結果なんですよね。しかも2回目w

当初は3/31
  ↓
諸事情により4/11に延期
  ↓
5/26に再延期(理由不明。震災の影響を考慮?) ←今ココ


どの作品もこれ以上延びない事を祈るばかりです。
海外で既に発売されているTDU2はセーブデータやオンライン周りをはじめ所々に不具合があるそうですが、最近のパッチで一部改善したとかなんとか。
国内版は最初からある程度改善されてるといいなぁ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1222-67c53d68
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。