
--年--月--日 --:--


ブランク

2011年03月22日 20:01

10日以上も更新無しはさすがにやべええええええええ!!!
というワケで、久々に新規投稿画面を開いてみた次第で候。

これだけ間を空けておきながら変わったことはこれといって特に無いというダメダメ生活っぷりになんだかとっても悲しくなってしまいますが、私は今日も元姫…いや、元気です。
日中は経済活動に専念しつつ、夜はダラダラと遊ぶ…そんな毎日。リア充乙!(ぇー

バックアップ取ってない&データのサルベージ不可という最悪な状況でPS3本体を買い換えた事により、全てのゲームが振り出し状態。「強くてニューゲーム」とか無いワケですよ。くやしい…っ!
幸い、RPGはそんなに抱え込んでいなかったってのと、一部手を付けていた物に関してもラストダンジョンやラスボス手前、などといった「ここで消えたら間違いなく枕どころか布団をふやかしちゃう!」的なモノは皆無だったため、被害の方はそんなんでもありません。
トロフィーデータについてはサーバーで管理されていてそっちは全て残っているので、最初からとはいえ、気持ち的にはだいぶ楽ですね。
NFS HPなんかは既に警察・レーサー両方のイベントを全て金埋め達成してトロフィー獲得してるので、現在はかなり気楽且つ適当にイベント進めてます。

あ、でも、戦ヴァルのデータが消えたのは痛いかな…。まーたあの7章を乗り越えなきゃいけないのかと思うと…w
まあ、無理にやり直す必要は無いんですけども。


少しずつ切り崩していた積みゲーの山が一部元に戻ってしまいましたが、これはこれで楽しいもんです。
一度そこそこやり込んだ作品も、思い切ってデータを消して心機一転、最初からやってみるとあら不思議!とっても新鮮!!たーのすぃー!!!


あ、いえ、別にヤケクソになっているワケではありませんよ。
こうした現実から逃げるために無双6ばっかりやり込んでるだなんてそんな事はありません。ちょっとしか。


まあ、のんびりと取り戻していく事にしますよ。ええ。
っていうか、早く3Z帰ってこーい(´ω`)



戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best ニード・フォー・スピード ホット・パースート 真・三國無双6(通常版)(初回封入特典「趙雲"三國無双"コスチュームダウンロードシリアルコード」同梱)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1221-d15089b1
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


