スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無双生活、継続

2011年03月11日 19:01


戦国無双3Zが発売されてから、あっという間に1ヶ月が経過し、今度は真・三國無双6が我が家にやって来ました。


当初の予定ではもう少しキリのいい所まで3Zを進めてから6に手をつけるつもりだったのですが、3Zのディスクは先日故障した旧PS3本体内に閉じこめられてしまっているため、やりたくてもできない状態。
バックアップを取っていなかった事と、メイン基盤が逝ってて既存HDDの継続利用は絶望的な事から、ディスク排出のみをお願いしてクリニック送りに。
昨日、佐川のドライバーさんに引き取られていきました。ドナドナばりに。

戻ってくるのは来週か、はたまた再来週か…。いずれにせよ、戦国に関してはしばらくはプレイ不可。
ディスク摘出手術が無事完了し、戻ってきたら戻ってきたでまた最初から。
約80時間が無駄になったワケですが、トロフィーは維持されてるのでなんとか頑張れそうな気がします。


まあでもアレです。同じ故障でも“6が出る前でよかった”、とポジティヴに考えて前向きに行きたいと思います。
今度はせっかくの薄型、リモートプレイでウヒョーとかアドパでアヒャーしなきゃ勿体無い。
俺は、俺より弱いヤツに会いに行く!!(キリッ
今頃になって、「王元姫ちゃんの中の人つながりでやっぱりサテンシルバーまで待てば良かったかなー」なんてちょっぴり後悔なんてしてないなんて言わないよ絶対。つまり…どういう事だってばよ!


余談ですが、ディスク排出のみをお願いした旧PS3の修理費は無料と相成りました。
保証は疾うの昔に切れているので、本格的な修理を希望した場合は当然有償となりますが、今回のように正常な取り扱いをしていた上でトラブルに見舞われ、ディスクが取り出せなくなってしまった場合、そのディスクの排出作業については無償にて対応していただけるようです。(この辺はもしかしたらトラブルの原因や故障状況等によってケースバイケースかもしれません)


とりあえず、少しの間3Zの事は忘れて、今はただ目の前の6をひたすらやり込みまくりたいと思います。
これで明日休みだったら最高だったんだけどなぁ…w



真・三國無双6(通常版)(初回封入特典「趙雲 戦国無双3 Z(通常版) PlayStation 3 (160GB) サテン・シルバー ( CECH-2500A SS )
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1220-5fd1ddff
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。