スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どう見てもア○ロです本当に(ry

2011年03月01日 21:25

先日モーターストーム3のPVを紹介しましたが、今日はその第二弾が公開! っつーワケで早速貼り貼り。






今回はマシンタイプの紹介とタイプごとの大まかな特徴、そして、マシンカスタマイズについての説明がメイン。
ナレーションの古谷徹氏が相変わらず ネタに走ってます イイ味出してます。
以前、「色々と買うものがあるのでモタストは後回し」なんて書いちゃいましたが、だんだん欲しくなってきた…w


モーターストーム3
モーターストーム3
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-03-17
売り上げランキング : 107


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





そういや前回のエントリーで「トトリを超やり込みたい」的なことを書きましたが、どうやら廉価版の発売が決定したそうですわよ奥さん!
まあ実を言うと、前回のアレはこの辺の事を見越した上での内容だったんですけどね~。
それとなく名塚さんの結婚を祝い、それとなくトトリの話を持ち出して伏線張りまくってた俺ちゃんマジパネェ…!これが俺の実力なんだよね!!(ふんす!
なんて適当な事を抜かしまくってると無理矢理QBさんと契約させられそうな気がするのでこの辺にしておきます。

Re:戯言様の記事によると、発売予定日は5/26、価格は3990円のようです。
トトリをまだ購入していない悪い子のみんな!この廉価版で僕と握手!僕はトトリちゃんとツェツィさんと楽しく三人四脚しながら 適当に 握手!!


トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~ PlayStation3 the Best
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1218-508dc0bd
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


