スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だからこれは違うから!“ズボン”だから!

2011年02月27日 19:35

今日は日曜日。
でもまあ普通に朝から仕事があって、夕方頃にはすっかり心身共にうっへり状態でぐんにょり。
しかしそんな俺ちゃんのことを癒してくれる素晴らしいアイテムが届きました。







今日ばかりは佐川のブルーの上着がまるで爽やかなハワイアンブルーで真っ赤に燃える太陽の下でヌーディストビーチだったぜ。意味わかんねえ。


悠木碧さんのカッコイイ声が聞けるのは百花繚乱(の十兵衛ちゃんが覚醒した時)だけ!
…かどうかは分からないけど、少なくとも自分はこの作品以外では聞いたことが無い気がする。
覚醒時以外はトーン高めの可愛らしい感じで、まどか風味。


ストライクウィッチーズ2は今回が最終巻という事で、これで一応一区切り。
特典はいつもの画集&CDのほか、ストラップチャームが付いてます。まだ開封してないんでどういったデザインのものが入っているかは不明。ホントすんません。やくたたずここにねむる。

それにしても最終巻のジャケット、リーネちゃんが手前とかなかなかにタイムリーっすねぃ。
名塚さん、ご結婚おめでとうございます。
これを機にトトリを超やり込みたいんですが、その前に サーニャ ロロナが!ロロナがッ!


来年には劇場版の公開が控えてるし、ストライクウィッチーズはまだまだ熱い。
萌えを通り越して変態アニメだとか色々言われてますが、実際に見たら面白いのよ。マジで。
おすぎです!バカにしてる人には私のパンツ投げつけてやる!


まあそんな感じで、今日から仕事した俺はテレビを見てもへっちゃらです。かかって来いよサ○エ!
国民全員から全力で笑顔とSAN値を奪おうったってそうは行かないのだぜ。
でもきっと、このエントリーを投稿する頃にはとっくに終わってるに違いない。というかホント言うと書き始めたあたりdあーあーあーやばい終わるマジでもうすぐ終わrジャンケンポン!



ストライクウィッチーズ2 第6巻【初回生産限定】 [Blu-ray] 百花繚乱 サムライガールズ 第四巻 [Blu-ray]
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1217-da1bcb0d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


