
--年--月--日 --:--


長ぇ……だがそれがいい!

2011年02月26日 14:51

ふぅ…結局今日はカレンダー通り休んじゃったよ。
や、元々休みなんだからそれはそれで全然おkなんですけど、あーもうイライライライラ…
二日くらい誤差の範囲じゃねえかよちくしょおおおおおお俺のせいでも何でもないのにぃいいいいい会社ェ…(^p^)


などという超私的な愚痴はさておき、そんなイライラした気持ちを鎮めるべく
こんなん↓見てたら超癒されまくりんぐですわ。





何?動画が超長いだって?いやいやいやいや、これがイイんですよ奥さん!
まあ曲のみだったら飽きる人が出てきてもおかしくはないですが、いろいろと魅せてくれるので興味の有る方は騙されたと思って是非是非。
ジャズっていいよね。



初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) EXIT TUNES PRESENTS Vocalonexus (ボカロネクサス) feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター 左) 【数量限定オリジナルストラップ付き】

Lat式が立体化とか胸熱…!





そういや今日は3DSの発売日。
ロンチに「脳トレ」などのライト層に訴求力のあるソフトが無いこともあって、ゲーマー以外の方はそこまで過敏に反応はしていないようですね。
CM等は目にしているとは思いますが、おそらく、“立体視に対応した、DSのマイナーチェンジ版”といった認識をしている人が殆どなのではないかと。

ネット通販はどこも厳しい状況ですが、「店頭で普通に買えた」って人もチラホラいるようなので、購入予定の方は諦めないで頑張れ!超頑張れ!お米食べろ!もっと熱くなr(ry

最後に頼れるのはやっぱり己の“足”だけなのだぜ…

なんてカッコよくまとめてみたつもり風味だけど、都市部に住んでるにも関わらず通販利用する機会が多い自分にそんな上から目線でエラそうな事言う資格ないよね(´・ω・`) 大統領はみんなにごめんなさいしないといけないよね(´・ω・`)
自宅~職場間のルートがルートだからこういうビッグウェーブに乗りにくい、買いに行きにくいってのがなんとも歯痒い。
って今日土曜だしこれじゃただの言い訳乙じゃねーかちくしょおおおおお(´;ω;`) 面映い。


ニンテンドー3DS コスモブラック ニンテンドー3DS アクアブルー 任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS スーパーストリートファイターIV 3D EDITION
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1216-f5b046bf
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


