
--年--月--日 --:--


な、なんだ、この胡散臭さは…!

2011年02月23日 18:47

3/17発売予定のPS3用ソフト、『Motor Storm 3』(※音アリ。音量注意)のPVが公開。






ナレーションはあの古谷徹氏!
というワケで、カーグラ的なクール且つ淡々としたゲームについての解説が流れるのかと思いきや、これがもう激しく胡散臭い。(失礼)
小さい子にはウケるかもしれないが、それにしたってやっぱり胡散臭い。(超失礼)
なんというかこう、喋っているのは紛う事無きご本人であるハズなのに、そっくりさんがモノマネしてる的な胡散臭さ。(ド失礼)

まあ、それが逆にイイ味出してますけどもw
わざとそういう演出にしたって事なんでしょうね。


さてさて、モタストシリーズといえば1・2共に発売日に購入し、シングルイベントやオン対戦等でのデッドヒートぶりに手に汗握ったり、ハチャメチャなクラッシュシーンに抱腹絶倒したりと、様々な面で楽しませていただきました。
なので、この3に関しても当然発売日に即ゲット……と行きたいところなんですが、3~5月はゲームソフトのみならず色々と欲しい物があるため、モタスト3はちょっと後回しになるかも( ´・ω・)

従来の泥んこレースも良かったですが、現在進行形で崩れ行く都市でのレースってのがまたイイっすねぇ。
CEROレーティングもちゃっかりB→Cになっているので、より大迫力のクラッシュシーンが展開されるのかもしれません。
ウチには環境が無いというのがなんともアレですが、3D立体視対応ってのも気になるところです。意外と相性が良いらしいとかなんとか。
んー、自分もそのうち3D対応テレビ買っちゃおうかしら(´ω`)


モーターストーム3
モーターストーム3
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-03-17
売り上げランキング : 85


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【エコポイント対象商品】 TOSHIBA 3D対応LED REGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 42ZG1
【エコポイント対象商品】 TOSHIBA 3D対応LED REGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 42ZG1
東芝 2010-10-30
売り上げランキング : 26761

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TOSHIBA REGZA 3D対応グラス(X2/XE2/F1/ZG1シリーズ用) FPT-AG01(J) IMAX: Deep Sea 3D&2Dブルーレイ [Blu-ray] I-O DATA 東芝<レグザ>対応 USB 2.0/1.1接続 外付型ハードディスク 2TB HDC-EU2.0K PLANEX 4層シールド PET材皮膜 ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 2m (PS3/Xbox360) PL-HDMI02-QD I-O DATA 縦置き・横置き両対応USB接続外付ハードディスク 2.0TB エコパッケージ(無地) HDE-U2.0J
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1215-0e243298
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


