スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週一ペース風味

2011年02月22日 19:39

どうもこんばんは。またまたお久しぶりの更新と相成りましたが、多分これくらいがデフォなんだと思います。きっとそうなんです。大丈夫です、問題ないです。

そこまで極端な忙殺状態って程でもないんですが、とにかく時間が足りなくて足りなくて「なにか書こう」と思っても、気がつけばPCの前で('A`)ウボァーってなってたりします。ウボァー
ネタ切れもそうですが、それ以上に時間に追われてる感があるんですよねぃ。
積みゲー消化を優先させたい、という我侭が根底にあるっつーのがまず非常にアレな感じなんですが、とにかく、なんかよく分からないけど最近は時間が全然足りないぞ状態なんですよ。
実家にいた頃は同じ“定時”でも、今よりも遅い時間帯に帰宅する事が殆どだったので、現在の方が時間に余裕があるハズなんですが、感覚的には全然足りないっていう謎の錯覚が…w

これが老化か…!っていや、認めたくはないですけども(´・ω・`)
新陳代謝が鈍ってくると、だんだん時間の経過が早く感じられるようになってくるとかなんとかという話を見聞きした事があるような気がするのですが、実際のところは分かりません。
仮に事実だとしても、現在の生活パターン、ゲーム消化じゃ新陳代謝を活発化させる事なんか出来ねえぞオイ!wwwwww \(^o^)/オワタ

んーむ、とりあえず身体を動かしまくるしかないか。
思えば、ガキの頃からどっちかというとインドア派でゲーム好きだったけど、それでも外で友達と遊ぶ事も多かったもんなぁ。冬はよくスキーに行ってたし、夏は自転車であちこち走り回ったりもしてた。
大人になってからはそういった活発的な行動はサッパリ…。ちょっと出かけるにしても実家にいた頃は車、現在は交通機関を利用する場合が殆どだから、身体を活き活きと動かしまくっているとは言い難い。

まあ要するにアレですね。DDRをやりまくれという事ですね!(キリッ
昨年夏はそこそこやってましたが、冬靴はとにかく重いため、ここ最近はすっかりサボっておりました。テヘッ☆
す、すいませんでしたああああああ(´・ω:;.:...

皆もリフレクビートやらないk(ry


まあそんなワケで、大人になったらとにかく時間が足りない(という感覚に陥る)ので、よい子のみんなは今のうちにめいっぱい勉強して、身体動かして、遊ぶといいよ!女の子の場合はボクと契約して魔法少女になってよ!

さて、それじゃ今日も戦国無双とGT5頑張るか(ぇー



戦国無双3 Z(通常版) グランツーリスモ 5(通常版)


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] コネクト(アニメ盤) Magia(アニメ盤)

QBさん効果で今年は営業職を志望する人が増えるかもしれないね。プレアデス効果でスバル車売れてるらしいし。
に、日本の夜明けぜよー?:(;゙゚'ω゚'):
関連記事


コメント

  1. kenjin | URL | -

    彼女:三石琴乃、浮気相手:沢城みゆきとか

    これ何て天国…あれ、天国、じゃ、ない (゚Д゚)ウボァー

    と言うかアクションパズルとか買ってから知った件について(ぉ
    イージーでもかなり極太な歯ごたえなんですが(苦笑)
    雰囲気とかキャストで飛びつくと死にますね…面白いですけど。

    >さて、それじゃ今日も戦国無双とGT5頑張るか
    お互い結構な時間までオンですが朝とか大丈夫でしょうかw

  2. President | URL | 7Sy7wMmw

    ( ゚∀゚)o彡°みゆきち!みゆきち!

    どうもこんばんは。
    ここ最近はお互い、遅くまでお疲れさん状態ですねw

    >キャサリン
    発表後から発売直前までのしばらくの間、ゲーム画面とか内容に関する情報は殆ど出てきませんでしたからねぇ。
    三角関係云々を軸にしたADVかと思いきや、ストーリー&歯ごたえのあるACTパズルって事で体験版をプレイした人、ソフトを購入した人の殆どはびっくりしたんじゃないかと…w
    難易度に関しては各所で「難しい」って話を見聞きしますね。
    これについては、近々難易度調整パッチが提供されるようなので、これを導入することである程度楽にクリアできるようになるかもしれません。
    内容的に純粋にストーリーを楽しみたい人が多いでしょうし、こうしたパッチの配信はありがたいですね。

    >朝とか大丈夫でしょうか
    自分は大体8時起きなので大丈夫!
    …と言いたいところですが、それでも睡眠時間が6時間切ると、日中ヤバくなることがしばしば。
    ガム噛んだり栄養ドリンク飲んだりして耐えてます。
    そこまで無理するくらいならさっさとゲーム切り上げて寝とけよ!って感じですけども…w
    お互い、体調には気をつけましょう( ´・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1214-7bff8e1c
この記事へのトラックバック


Recent Entry


