
--年--月--日 --:--


無双生活、始まる

2011年02月11日 14:17

どうもお久しぶりです。気がつけば1週間ぶりの更新となってしまいました。
今の今までどんだけ サボっ(ry 忙しかったんだよっていうね。
いやでもホント、今週はマジで忙しくてですね、更にそんな状態が今後しばらく続くってんだから、ブログを更新したくても出来ないってのはこれはもう仕方ない。しゃーない。どうしようもない。不可抗力。俺ちゃん無罪。 ゲームはしっかりやるけどぬー



まーそんなワケで、ようやく






戦国無双3Zが届いたぜっと。


昨年8月に無双OROCHI Zでトロフィーコンプして以来、無双シリーズからはちょっと離れていたので、コイツは実に半年ぶりの無双
…と言いたい所ですが、時々5エンパにも手を出していたから、実際はもうちょっと短いですね。
戦国のみでカウントすると、2エンパ以来になるので、えーっと……2、3年ぶりくらいになるのかなぁ?
発売したのは2006年ですが、かなり長い間遊んでいた気がします。

PC版の真・三國無双Onlineも含めると更にブランクが縮まるような気がしますが、こっちもしばらくやってないのでチトわかりませぬ。


来月には真・三國無双6が出るし、しばらくは無双漬け確定。
ただ、他にも購入予定ソフトがいくつかあるので、無双メインというスタンスに変わりはないものの、ちょこちょこ浮気しちゃいそうです。4月が特にヤバい。


まーでも、なんだかんだで今年も充実したゲームライフを送れそうで幸福至極でございます。
その前に積みゲーなんとかしろよって感じですけども…(´・ω・lll)



戦国無双3 Z(通常版) 戦国無双3 猛将伝 真・三國無双6(通常版)(初回封入特典「趙雲”三國無双”コスチュームダウンロードシリアルコード」同梱)特典「特製ボールペン」付き 戦国無双 Chronicle

どうでもいいけど、1つのエントリー内にこんだけ「無双」書いたのは初めてかもしれない。ちょっぴりゲシュタルト崩壊。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1212-cc481d00
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


