
--年--月--日 --:--


何も考えてなかった

2006年07月29日 23:35

帰宅が遅かったというのもあるのですが、なんとなく始めたHDDの整理作業に意外と手間取ってしまい、ネタを探すのにも一苦労。
時間ばっかり無駄にして、実際は大して整理されていないというのがなんともアレですが('A`)

まあ、ネット巡回したりテレビ見ながらやってたら、そりゃあいつまで経っても進むワケがn…い、いやいや、本当はHDDの整理をしつつ一生懸命ネタ探しをしてたんですよ!
ネタ探しをしていたためにHDDの整理作業が疎かに…。
こんな時でも必死にブログの更新を考えている俺…あぁ、なんて素晴らしい御仁なんだ!!
そしてなによりも謙虚!自画自賛のじの字もありません。
ネタ探しに必死に奔走する俺テラカッコヨス。
常に面白くて素晴らしいネタを書く俺テラクールス(`・ω・´)

イイハナシダナー( ;∀;)



まあ、そんなワケだから今日はこれといってネタがありません。



…何?なんか俺変なこと言った?
見つからないからネタって言うんですよ。
考えるんじゃない、感じるんだ!
ネタを探しても見つからなかった。それでもいいじゃないか!
結果じゃない、課程なんだ!立つ鳥跡を濁さず。
これ以上、ネタが無い事に対して突っ込んじゃいけません。
そんな事言う人、嫌いです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/121-a58872b9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


