スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトラッシュ

2011年01月28日 17:14

今週は様々なソフトが発売されました。
ラストストーリー、Dragon Age、俺妹P、戦ヴァル3、ドリクラゼロ、ぎゃるがんあたりが売れてそうな気がしますが、私はというと…




















これ1本(&BDを少々)ですが何か? アマガミ延期しちゃったし



これぞ漢の生き様ってやつよ!(ドヤッ



原作・アニメ共に人気のあるシリーズとはいえ、ゲーム化…しかもよりによって対戦ACTともなればそりゃもう人を選びまくるワケで…w
オーソドックスなADVタイプの作品でさえ、良作・名作が極端に少ないのがキャラゲー界の特徴というか常みたいなモンなので、この禁書に関しては(ストーリー性もあるとはいえ)ジャンルを見た瞬間に購入を断念、あるいは、様子見しているファンの方も少なくないんじゃ無いのかなと。

正直なところ自分も少々不安ではありますが、まーでもアレですよ。あの超絶核地雷ゲーのPS2版「一騎当千」を(悪い意味で)超えることはそうそう無いかと。
ファンだからってだけで発売日に吶喊したけど、帰宅後にマニュアル読んだ所で嫌な予感がムクムクと首をもたげてきて、実際にゲームを起動してみたらものの見事に瞬殺されたっていうね…。
ひどいやドリームファクトリー(ヽ'ω`)
同じドリフ発のクソゲーでもクリムゾンティアーズはそれなりに楽しめたのになぁ。

あ、でも、PSPのクロスインパクトは、至らない点も散見されるもののそこそこ面白いですよ。ええ。



…と、微妙に脱線してしまいましたが、とりあえずそんな状態ですので、きっと禁書はよっぽどの事が無い限り純粋に楽しめると思います。アドパで対戦できるってのもいいやね。 ウチの環境じゃ意味ないけど
美琴さんfigmaも付いて有機100倍よーぅ(´ω`)
5月になれば黒子さんも交えてドロドロの三角関係が展開されるなんて胸が熱くなるな…。



とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックスDragon Age:Origins戦場のヴァルキュリア3DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZEROぎゃる☆がんとある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)

ストライクウィッチーズ2 第5巻【初回生産限定】 [Blu-ray]百花繚乱 サムライガールズ 第三巻 [Blu-ray]
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1209-f2e76ca7
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。