スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わたしの武器はホッチキス

2011年01月14日 21:33



ムシャクシャしてないけど買った。文房具パーツのあまりの造形の素晴らしさにハァハァしたくて買った。今は反省していない。
文房具最高ッ!文房具ー!俺だー結婚してくれー!!


…どこからどう見ても物凄い言い訳臭が漂ってますが、それはきっと気のせいです。


元々気にはなっていたのですが、年明け早々ニコニコでやってた全話生放送が最大のトリガーになりました。BDが売れたのも納得。
ひと通り見終わった後に「自分もBD欲しい!」と思ったものの、当然のことながら時既に遅し…っていうか遅すぎっていうレベルじゃねーぞ!!
リアルタイムで視聴する事が出来ていれば…もっと早くその魅力に気がついていれば…と後悔しきりです。
ストライクウィッチーズ1期BD-BOXを思いっきり買い逃したときのあの感覚にそっくり…というかまんまじゃねーかコンニャロー!チクショー!


(´;ω;`)ウッ…



とりあえず、スペースとケースの用意が出来たら飾りましょうかねぇ。これだから狭い部屋は困る。
5月にはシャーリーさんが出るし、ホントにもうどうしたもんかと…w



化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ところで、ブラック羽川さんも大好きな俺はどうすれば。
関連記事


コメント

  1. kenjin | URL | -

    文具は ぶきです

    ホッチキスの発明者もまさかあんな使われ方は想定しなかったでしょうw

    フィギュアは素晴らしい出来ですね。
    壽屋のも良かったですがこちらはさらにイイ仕事してます。

    >…っていうか遅すぎっていうレベルじゃねーぞ!!
    いまAmazon見ましたがエライことになってますね…
    あれだけ売れて中古価格が暴落してないってのは流石というか。
    通常版とかBOXとか出ても良さそなもんですが。

    化物語はオーディオコメンタリーが半端無いので機会があればぜひ。

  2. President | URL | 7Sy7wMmw

    >まさかあんな使われ方は想定しなかったでしょう
    文房具がいかに危険なものかがよく分かる、実に良い話でした(ぇー

    >フィギュア
    化物語に関してはタイトープライズ系が少々アレな感じですが、それ以外は良いデキですね。

    >エライことになってますね
    ホントに文字通りエライ事になってますよね…w
    コメンタリーの評判についてはBDリリース直後からネット上のあちこちで見かけていたので、「化物語」というタイトルと一部の主要キャラの名前くらいしか知らなかった当時の自分でも、「へえ、なんか知らんがコメンタリーってのが面白いのかあ」と漠然と思ってはいました。
    今じゃもう見たくて見たくてしょうがありませんw
    スタッフや声優さんが内容について自由にトークするんじゃなくて、“キャラクター”としていろいろツッコんでるらしいですね。
    機会があれば見てみたいものです。DVDにも収録されてるんでしょうけど、出来ればBDで見たいので、そっちは最後の手段ですかね…(苦笑
    レンタルはというと、DVDのみ&コメンタリーが無いらしいので論外。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1204-48c2301d
この記事へのトラックバック


Recent Entry


