スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


惰性万歳

2011年01月10日 21:14

「そろそろ何か書かないとなあ…」ととりあえずこうしてPCに向かってみたワケだけども、やっぱりネタなんか無かったよ!/(^o^)\ナンテコッタイ
思いつき&惰性で更新しようとするのはいけないという事がよく分かりました。毎日更新していた頃は殆どがそんな無駄なエントリーばかりだったような気がしないでもないですが、過去は振り返らない漢なのでもう綺麗さっぱり忘れました。昔のことはもういい…もういいんだ…!(`;ω;´)

でもまぁネタが無いのは本当というかいつもどおりというか…w
とはいえ、いやー仕事が忙しくて~みたいな事は書きたくないですね。社畜自慢が美徳とされてるような現在の日本の風潮なんてノーサンキューよ!(実際にはそこまで追い詰められてませんが)
じゃあなんで更新しないの?とツッコまれたら……返す言葉もございません。ぐぬぬ。
自由な時間を遊ぶことに費やしたいからとか更新めんどくさいとかそんな自分勝手な都合で気ままにブログやってるとかそんなワケないじゃないですか!
俺の目を見てみろ!これが嘘を付いているように見えようか!いや見えない(反語)

まあそういうワケです。便りがないのは無事な証拠。ブログが更新されない=今日も一日平穏無事でよかったなあ、という無言(未更新)だけど物凄い説得力のある事を常に更新しているのだと心の目で見ていただければ幸いです。
ってここまで長々と書いたけど、要するに言い訳乙だよね(´・ω・`)みんなにごめんなさいしないといけないよね(´・ω・`)


ゲームの方は相変わらずワンパターンでこれといったネタが無いっていうのがもうねw
進捗状況とか感想なんかを書けば多少は体裁を保てるような気もしますが、ここ最近はどうもファーストインプレッションやらプレイ中に感じたことをツイッターに垂れ流しちゃうクセがあったりする関係で、ブログにまでその辺の事が流れてこないという…ああもう、どうしてこうなった!
誰が悪いの?と問われればそりゃもう間違いなく自分です(ドヤッ
だが私は謝ら(ry

好きなことやって毎日平穏無事に生活出来ればそれでもう充分です。刺激的なこととか全然求めてません。
無双分が不足気味で来月まで飢えまくりでちょっと最近ゲッソリしてきたかなー?ってだけでいたって平和です。

でも、2月はそうでもないですが3月、4月あたりは欲しいものが結構固まってますね。
モタスト3やTDU2も3月らしいし…。決算期だし仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんが、それにしたって固まりすぎだなと…w
モタストは一気にがっついちゃうとある日突然急激な飽きに見舞われることがあったんで、3は3でメチャクチャ面白そうで非常に気になる所ではありますが、多分これは後回しになると思います。
無双やりつつTDU2でまったりとオアフ島やイビザ島をツーリングする日々が続きそう。絶体絶命都市4も買わねば…。
こうして見ると、PSPの超電磁砲が当初の4月から5月に延びたのは半分残念、半分ラッキーといったところですかねぇ。


Oh…ネタが無いとか言いつつ、またまたダラダラと書いてしまいました。なんだか最近こんなパターンばっかりで、自分で自分が嫌になるわー…w
今後はむやみやたらと「ネタが無い」と書くのはやめた方がいいかも…とは思うんだけど、書き始めの時には大抵本当にネタが無くて、そこから気の向くままにキーボード叩いてたらいつの間にか話が(極々僅かながら)広がってた、みたいなケースが案外多いですね。
どうしようも無いときは本当にどうしようもなくて、脳みそもキーボード上に置いた指もピクリとも動かないんですけどw
新規エントリー作成時は基本的に音楽や動画などは止め、極力静かな状態にして書いてるんですが、“気分転換”として合間に休憩挟んでちょこっと聴く分にはそこそこ脳がリラックスできる……のかも。


最近のお気に入り。






この曲(動画)自体は投稿されてから間もない頃に閲覧&mp3もDLしてそこそこ聴いてたんですが、最近更に聴く頻度が上がりました。スルメ曲というか妙な中毒性というか。
作曲者はハロープラネット等でおなじみのささくれUK氏。




…と、唐突に ドヤ顔で 動画を埋めこんで無駄に記事を縦長にしてみましたが、内容の「濃さ」は全然大したこと無くて涙目www  あ、曲が好きなのは本当ですよ。



そらのおとしものf (フォルテ)第2巻 [Blu-ray]
そらのおとしものf (フォルテ)第2巻 [Blu-ray]
アストレアちゃんはドヤ顔かわいい


絶体絶命都市4 ~Summer Memories~ 特典 カップ麺フタ押さえタイマー 3分ガンバレ! 絶体絶命くん付き
絶体絶命都市4 ~Summer Memories~ 特典 カップ麺フタ押さえタイマー 3分ガンバレ! 絶体絶命くん付き
2分でフタをペリペリッと開けてしまう俺に隙はなかった。太くて硬くて熱いのが好きです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1202-a8262c15
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


