スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年の計は大晦日にあり

2010年12月31日 18:53

ねー、本当は「元旦にあり」だけど、やっぱりなんだかんだ言っても大晦日だよねー。

と常日頃から思ってるワケですが、困ったことに未だに「今日で2010年も終わりなんだ!」っていう実感がイマイチありませんw 一歩街に出れば、いつもよりも静かでどことなく雰囲気が違うってのは伝わってくるんですけども。

とりあえずそれっぽく気合入れて掃除とかしてみたんですが、うん、まあなんとか2011年を迎撃する準備はできたかなと。主砲である蕎麦はこれからですが。


改めて今年一年を振り返ってみると、相変わらず抱負のほの字も実践出来ていなかったなぁと。ブログの更新然り、積みゲー崩し然り。
なので、2011年は無理せずのんびりとやっていきます。もう無駄に「毎日更新!」とか「積みゲー消化!」とか言いません。人間マイペースが一番よ。

ブログ更新が滞った理由としてはツイッターの影響も大きい…かな?
なんとなく始めてみたツイッターですが、気がつけばフォロー・フォロワー数ともにだいぶ増え、毎日様々な情報やネタを目にしたり、いろんな人と会話したりで2ch等とはまた違った角度から多数の情報や物事を見る事、知る事が出来ました。

また、ブログにおいてもリンクが増加。
でも自分トコがこんな体たらくなので、相互リンクしていただいている各ブロガー様の皆様には感謝すると同時に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


自身の生活に関しては特に大きな変化みたいなものも何も無く、例年通りというかいつも通りの平々凡々としたものではあったものの、大きな怪我や病気もなく無事に一年過ごせて本当に良かったなと。7月に夏風邪ひいたくらいですかね…w

でも小さな変化はありました。
超電磁砲を皮切りに、物凄く久しぶりにアニメをよく見た年だったように思います。
元々学生時代からゲームに限らずアニメ等も好きだったんですが、住んでいる地域が地域なのでどうしても限界があり、時と共に徐々に離れて行ってたんですが、ここ最近はネット上の公式チャンネル等で1週間無料配信などといったサービスが増えてきたこともあって、自分を取り巻く環境が激変。今までのブランクを埋めるかのような勢いで見まくった感じです。気がつけばBDもそこそこ増えました。
将来的にはフレッツテレビ+スカパーHDでAT-Xも見たいですね。 …と、そういえば、torneの登場によってテレビの視聴環境が変わった年でもありました。
torne購入後も以前と変わらずテレビ番組に対する興味はそれほどでは無いものの、頻度そのものは以前よりも若干上がった気がします。


日々の生活において大きな変化は無かったとはいえ、小さいことを挙げれば意外とキリが無いものですね。
他にも色々ありましたが、一つ一つ書いていたら長文&ウザいだけなのでこの辺で。


それでは、今年一年大変お世話になりました。良いお年をお迎えください。
また来年も宜しくお願い申し上げます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1199-cb34e750
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。