
--年--月--日 --:--


日本の夏、DTの夏。

2010年12月24日 18:43

DTを童貞だと思ったそこのアナタ!!
お前は今日一日泣いていい!(`;ω;´)









はい、というワケでですね、上のAAを見れば一瞬でピンと来た方が全国2兆人くらいいたかとは思いますけども、遂にというかようやく、『初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター2nd(仮)』の配信が決まったみたいなんですよ。

嗚呼、またまた俺ちゃんの予想が大的中。無双の件といい、俺ちゃんの予知能力(Lv.2)が凄すぎて自分で自分が怖いのだぜ…。

コラそこ、「ハッ、多少シリーズに詳しい人なら誰でも容易に予想できちゃうよねー。だっさ。」とか言っちゃらめぇぇぇぇ!


いやーこいつは楽しみ。
とはいえ配信時期は来年夏予定か…。遠いなぁw

相変わらず激唱EXのみ未クリアですが、それ以外のEXはボチボチフルコン取ってるんでそろそろゴールしちゃってもいいでしょうか。というか、「ボチボチフルコン」ってフレーズが自分で書いててフル○ンに空目しちゃって胸熱。これはもうゴールするしかない。


同じくらいの時期にアーケードの方も動きがありそうですね。
現在稼働中のDIVA Arcadeでは相変わらずエチュード Lv.9とやり込みのやの字も無い状態なんですが、正直、PSPの2ndを経験しちゃうと、現在配信中のDTと大差無いアーケード版はあんまり面白くn(ry

なんて事を言いつつもこちらの「2nd」にも期待したいところです。


初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)
初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)
セガ 2010-07-29
売り上げランキング : 124

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
初音ミク -Project DIVA- 2nd アクセサリーセット 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版) CYBER・液晶保護フィルムHG(PSP-1000/2000/3000用) けいおん!放課後ライブ!!(特典なし) SONY メモリースティック Pro Duo Mark2 4GB MS-MT4G

アーケードも含め、ボタン音OFFでのプレイが最も快適&スコア取れちゃう自分は少数派?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1197-b2444dcb
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


