
--年--月--日 --:--


持っててよかったPSP!!

2010年12月21日 19:14

現在の生活環境では車に乗る必要性が殆ど無いという事、そして、無理して持ってきたところで駐車場および駐車場代などの各種頭の痛~い問題があるため、車は実家に置いてきてるんですが、PSP用ナビゲーションソフトである「MAPLUS」にてこんなスペシャルコラボががが!


あぁぁぁぁぁぁぁあああぁ俺得っていうレベルじゃねーぞ!!11!!くぁwせdrftgひゅじこ!!%


これ持って通勤するしかねえ!メシ食ってる場合じゃ(ry
周りが皆携帯電話やらipodやらDSやらPSP等を弄ってる中、自分だけはナビとにらめっことかクール過ぎて全米が濡れる!
傍から見れば「あー、モンハンでもやってるんだろうな」としか思われないから多い日も安心。
美琴さんと黒子さんに怒られるためにわざと道を間違えて会社に遅刻する日が増えるよ!やったね俺ちゃん!
胸が熱くなるな…。


N-02Cにもナビゲーション機能が付いているのでそっちでも充分っちゃ充分ですが、こういうコラボされちゃうとさすがになぁ…w
まあ、それ以前に現在は活用する機会が皆無に等しいってのが残念無念。以前の仕事ではそこそこ運転&遠出する機会があったんですけどねぇ。


一応、徒歩や自転車等での使用も想定している製品のようだし、手元に車がない状態で購入してもとりあえず丸損って事にはならないっぽいですね。
だからと言って、車以外で使用する機会が果たしてあるのか…という気がしないでもないですが、まぁそこはホラ、備えあれば憂いなし。あって困ることはないでしょう。
というワケで誰か買ってください(ぇー


MAPLUSポータブルナビ3
MAPLUSポータブルナビ3
エディア 2009-09-10
売り上げランキング : 522

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
GPSレシーバー PSP(PSP-2000、3000)専用吸盤付きホルダー『フレキシブルホルダーP3』 Elecom PSP対応USB充電ケーブル+シガーソケットアダプタ プレイステーションポータブル専用カーアダプタ(PSP-3000シリーズ対応) CYBER・カーチャージャーセット
関連記事


コメント

  1. 爆弾ウニ | URL | NNM74tIk

    ここにきて新たな車の納車待ち状態の俺ちゃんが通りますよ。
    …でも全然俺得じゃないのでスルーですがw
    PSPのナビといえば、以前某氏がバイクで運用していたような?

  2. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    持っててよかったMAPLUS3!!

    はっきりと日記には書いてませんでしたが、これ(ナビ)持ってるんですよね。
    ※いちおうURL参照

    今のところメインはバイクでの使用ですが、ほぼ問題なく使えております。
    ・空が見えない場所(トンネルとか立体交差)では使えない
    ・起動から位置情報取得までが超遅い
    この2つに目を瞑れば、ナビとしての機能は優秀かと。

    で、問題はどっちを選ぶかなんだが…
    3Dキャラのことも含めて考えると美琴かと思うんですが、黒子ボイス&口調も捨てがたいですし

    つーか、なぜ初春バージョンが無(ry

  3. President | URL | 7Sy7wMmw

    いいなーいいなー

    >ウニ氏
    納車待ちとな!?いいですねぇ。
    もののついでに僕にもLP560-4買ってくだs(ry
    嗚呼…イタリア車は何故こうもカッコいいのか(フェラーリはあんまり好きじゃないけど)

    >以前某氏がバイクで運用していたような?
    その差わずか1分!
    なんという素晴らしい連携。


    >ぽ氏
    第一村人ユーザー発見!
    バイクで使用している人、意外といるみたいですね。
    トンネルなどでは使用できない、位置情報の取得に時間がかかる、というのは知りませんでした。
    とはいえ、ぽ氏が書かれているように、その辺に目を瞑りさえすればなかなかのスグレモノという事で、コストパフォーマンスに優れた製品のようですね。
    HPを見てみると、様々な声優さんのボイスなんかも用意されているようだし、幅広い需要がありそうな気はします。

    >初春バージョン
    中の人のスケジュールを押さえるとなると、売り上げ的な意味で初春よりも唯Verに走ってしまいそうな気がs(ry
    今回の美琴、黒子それぞれの人気や売上次第では今後、初春&佐天なんかも出してくれるかも…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1196-f4a40281
この記事へのトラックバック


Recent Entry


