
--年--月--日 --:--


今年もあと10日あまり

2010年12月20日 17:25

年末が近づいてきてますね。その前にクリスマスが目前まで迫ってきていますが、例年通り仕事です。
女の子に脇目もふらず仕事に打ち込む俺カッコイイ!!
まあアレですよ。本来クリスマスってのは家族みんなで過ごs(以下長くなるので割愛

実家にいた頃、家族みんなで食べようと仕事帰りに地元のそこそこ立派なケーキ屋でクリスマスケーキを買って帰ったことがあったんですが、あまりの不味さに全員驚愕。
見た目はかなり綺麗だっただけに皿に分けて一口食ったときの衝撃はハンパじゃなかったですね。スポンジもやけにパサパサしてましたし。
で、その教訓を活かして翌年には地元のケーキ屋ではなく、某コンビニにて予約をして買ったんですが、これがもう美味すぎワロタw
お菓子やパンなんかも置いているものの、曲がりなりにも“専門”を謳ってる店が、コンビニに負けるってのはどうなのかと小一時間(ry
まあ、コンビニのやつもちゃんとした菓子メーカーなんかの会社と契約した上で、これまたちゃんとした工場で製造してるんでしょうけど、ホントもうレベルが違いすぎて驚きました。見た目だけはいい勝負してたんですけどね…w


【正午までのご注文(決済確定)で翌日出荷可能】【2010年クリスマスケーキ・チョコとイチゴのスペシャルクリスマスケーキ 鈴木パティシエ】クリスマスの定番チョコレートといちごの出会い♪店長一押し!生チョコやいちごムースの贅沢な味わいのクリスマスケーキ♪神戸お取り寄せスイーツ
【正午までのご注文(決済確定)で翌日出荷可能】【2010年クリスマスケーキ・チョコとイチゴのスペシャルクリスマスケーキ 鈴木パティシエ】クリスマスの定番チョコレートといちごの出会い♪店長一押し!生チョコやいちごムースの贅沢な味わいのクリスマスケーキ♪神戸お取り寄せスイーツ
ケーキも取り扱ってるとかAmazonさんマジパネェっす!配送中、佐○キック食らったら最悪だろうな。




クリスマス前の22日には『The 3rd Birthday』(※音アリ。音量注意)が発売されますね。
「パラサイト・イヴ」の3作目にあたるワケですが、権利絡みで「パラサイト・イヴ」というタイトルは使えない(使っていない)っぽい。
元が小説だって事は今の子供は知らないかも。まあ、ゲームの方は原作とはだいぶ異なってるんですけど…w


The 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード同梱
The 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 FFキャラクターデータダウンロードカード同梱
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1195-33090354
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


