
--年--月--日 --:--


ドキッ!アップデートだらけの師走 in 2010

2010年12月15日 20:42

Windowsアップデートを実行して、その後なんとなくビデオドライバを更新して、なんとなくChrome Plus立ち上げたらちゃっかりアップデートが来てて、しかもtorneにもアップデートが来てるとか今日は一体なんつー日なのかと小一時間問い詰めたいと思ったけど、こういう時誰を問い詰めたらいいのか分からないの…。

というワケでこんばんは。久しぶりの更新です。
最近は ブログそっちのけで GT5とNFS HPしかやってません。うわーい。
後者は殆ど売れてないんだろうなぁ…。メチャクチャ面白いのになぁ。残念だなぁ~…。
まあ来年はShift2とかTDU2とかDiRT3とかモーターストーム3なんかがあるんで、とりあえず頑張って生きて行けそうな予感がします。
「ホント、日本はごく一部の洋ゲーしか売れねえ…。他にも面白いシリーズがあるのに…」と嘆く人たちの気持ちがよく分かった気がする。いや、よく分かりました。ねー、食わず嫌いは勿体無いよねー( ・ˇωˇ・)

つーワケで、NFSはホントに面白い。さすがクライテリオンと言わざるをえない。
俺…宝くじ当たったらガヤルド買うんだ…!

GT5の方ではLP560-4買ったんですけどね…w
約2600万Crでしたが、スペシャルイベントをこなすと結構な額の賞金が手に入るのであまり苦労はしませんでした。
まあ、もっともっと桁外れの車があったりするんで、それらを入手するためには一生懸命賞金を稼がなきゃならないって事に変わりは無いんですが。

そういや、24日には何やらクリスマスプレゼントがあるようで。
ふぅ、ムルシエラゴで助かったのだぜ…。これがもしガヤルドだったら大金払って買った意味がn(ry


NFSの方はイベントを進めることでポンポン車がアンロックされていくので、こちらもガヤルド取得済み。
ポリスカーのデザインはイタリア警察仕様
カラーリングがなんとなく木山先生所有のガヤルドに似ているような気がしないでもない…w



今年は狩りやらRPGやらで年越しする人が多そうですが、自分は車ばっか乗ってそうな気がします。
実家に帰ればリアルでも乗り回すことになると思いますが、帰るかどうかは現時点では未定。うーん、どうしよ。
というか、あと2週間ほどで今年も終わりってのが未だに信じられないというか、実感がイマイチ湧いてこない。
雪はしっかりドッサリ積もってるんで、冬だってのは日々痛感してるんですけどね。
あーでも、冬コミ開催のニュースが流れたら年末だってことを実感するかもs(ry
まーた年明け早々ソッチ系のショップに足繁く通う日々が始まるのか。胸が熱くなるな…。


今日は『テイルズ』シリーズの新作が発表されたりと他にもビッグニュースがありましたが、疲れたのでこの辺で。
いやーだって、このシリーズは別に嫌いってワケでもなんでも無いけど、SFCとPSのファンタジアしかやっていない超ニワカ野郎だから、エラそうにシリーズについて語る資格も知識も無いのよさ。
まあ売れるんじゃないですかねぇ。キャラデザに藤島・いのまた両氏を起用するとかなんという贅沢。今頃腐女子は狂喜乱舞しているに違いない。でも、イベントで女性声優が出てきた時も声援とか拍手くらいは送ってやろうな(謎
主題歌は今をときめく浜崎あゆみ!!ってこれなんてサウザンドアームズ?
でもまあ、メジャーアーティストを起用すると、それだけでワイドショー等で報道されて一般への露出も増すから、金は当然かかってるだろうけど宣伝効果も高いでしょうな。
DLC商法もやるだろうし、今度のバンナムは(いろんな意味で)“本気“かもしれない。



torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
グランツーリスモ 5(通常版)
グランツーリスモ 5(通常版)
テイルズ オブ グレイセス エフ(特典なし)
テイルズ オブ グレイセス エフ(特典なし)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1194-ed6bb224
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


