スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やりたかったぞー!

2010年11月26日 21:12

…なんていうPS3のCMがありましたな。
とまあ、それはさておき。









ようやくGT5が届きましたよ。

今度の携帯は16:9がデフォ(リンク先もリサイズかけてますが、元画像は1080*1920)だからなんか違和感ありまくりんぐ。(VGAに切り替えて撮るのもアレだし…)
最大13.2Mピクセル! っつっても、使う機会はまず無いだろうなぁ…w
カシオが絡んでる関係でカメラ周りの動作や性能はかなり良くなりましたね。それまでのNはそっち方面がズバ抜けてうんこだった事もあり、その差にただただ驚き、涙を流した次第で候。

閑話休題。

1作目からプロローグやコンセプトも含めて発売日買い、GT4オンライン実験バージョンのテスターにも当選した俺に隙はなかった。今回も速攻購入余裕でした。
そのわりには今回は発売日から1日遅れじゃねーかなどという無粋なツッコミは不要!Amazonさん怒らせたらこえーんだぞ!泣くぞ!!
というワケでまあ、ちょっと移動すりゃ大型家電量販店なんかもあるんで、そっち行きゃあ発売日買いも余裕なんですが、仕事帰りに立ち寄ろうとすると家が遠くなっちゃうので今ではすっかりネット通販です。お察し下さい(´・ω・`)


さーてそれじゃとりあえず、サクッとスーパーライセンス取っちゃいますかね。
スーパーライセンスを取得するまで一度たりともレースはしない。それが俺のジャスティス。
この辺のスタイルは1作目から一貫してます。中途半端なままにしておくのはなんだか気持ち悪いので。

…そのわりにはきちんとオールゴールド埋めを達成した事が皆無だったりするワケですが、まあその、なんだ。気にしたら負けってやつですよ。
全て金にするよりも、所々に銀や銅がちりばめられている方がより人間らしく、そしてナチュラル、それでいて美しくも儚いものなんだよ。そっちの方がとっても素敵なんだよ。





ってインデックスさんが言ってた!


グランツーリスモ 5(通常版)
グランツーリスモ 5(通常版)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-11-25
売り上げランキング : 4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NFSシフトやDiRT2もやらねば…(´ω`)


[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]田中雄一

ジェネオン・ユニバーサル 2011-01-26
売り上げランキング : 38


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

結標淡希ちゃんってなんかカッコいいッスよねー。すいません最初名前まったく読めませんでした。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1187-9c4ac945
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


