スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い寒い寒い寒い

2010年11月06日 16:21

そんなワケでもう11月ですわよ奥さん! ねー、2010年も残り僅かですよ。
来月の今頃には「早いもので今年も一ヶ月切っちゃいましたね」なんて事をココに書いてそうですけども。
そして大晦日には一年を振り返ってみたりして、年が開けたら(1/1の0時になったら)新年の挨拶を交えつつ更新するパターンが見える。今のうちからありありと見えてきちゃう!

まあ、そんだけ更新パターンが固定されちゃって来てるって事なんでしょうね。
今年はいつもとは違う感じでお送りしたいと思います。過去を振り返るなんて女々しいことはしない。新年の挨拶もしない。つまり全然更新しな(ry


なんて書いてるけど、今年もそんなパターンに陥りそうな気がします。あ、保証はできませんよ?
でも、挨拶くらいはちゃんとやっておきたいところですね。 ここ数年碌に年賀状書いてないし

ま、まあ、アレだよね。年賀状なんて身内とか友人ならメールとか電話で済ませちゃうよね!ね?
会社の人とかだったらそうも行かないけど、基本めんどくさがりなのでー。えへへ。
毎年毎年プリ●トゴ●コ使って数百枚の年賀状作ったりしてた父親を見て、子供ながらに「年賀状こわい。大人になってちょっぴりエラくなった途端毎年沢山書くのこわい」と常々思っておりました。
今はPC使って作ってるみたいですが、それでも大変そうなのは相変わらずで、俺はいつかこの悪しき習慣を、このふざけた幻想を、ぶち殺す!(キリッ 
くっ…!鎮まれ…俺の右手…!!


それでも子供の頃は年賀状書くの楽しかったんですけどね。来てから出す、という基本受け身状態でしたけど。 
クソッ、この頃から既に俺はめんどくさがりっ子だったのか!!

そのおかげ(せい)で、きちんと元旦に届いたのはホントに親しい友人だけだったっていうね…w
いやー、書くのは楽しかったんだけどね。やっぱめんどくさいじゃん?(鼻ホジホジしながら

でも、そんなめんどくさがりな俺ちゃんも夏休みとか冬休みの宿題はわりとちゃんとやってました。ふしぎ!
ああ、そうか。そっちにリソース割いてたから年賀状が書けなかったんだな。うん、なるほど。そういう事か。それじゃあ仕方ないな。学生の本分は学業ですからなー。うんうん。

じゃあ社会人の本分は?っつーと、そりゃもちろん仕事なワケで、明日仕事だよクソッ!(`;ω;´)
まあ、年末が近づいてきてるししゃーないっすな。

この曲聴いて頑張る。





ああ…頑張れる気がする……頑張る…俺、頑張るよ(´;ω;`)ブワッ






・おまけ




桐乃かわ…あいや、kz氏の曲はやっぱり最高すなぁ。
ミクの声だとkz節がより際立つ感じがする。



Crosslight
Crosslightゆうきまさみ×kz(livetune)

AMC 2009-08-26
売り上げランキング : 39397

おすすめ平均 star
starエレクトロ系に飽きてきていたのですが
starGUMIが参加してます
star元気が出ます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

irony【期間生産限定盤】
irony【期間生産限定盤】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
おすすめ平均
stars原作未読ですが
stars俺、原作、名前でしか知りませんが・・・
stars兄がいいよ!
stars俺は、俺妹を愛していると言ってもいい!!
stars原作見てませんが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
レビューの「兄がいいよ!」完全同意w
あんな妹思いの良い兄貴そうそういない。
でも、☆1付けてる人の意見も内容を見るとこっちはこっちで理解できる。
作品の方向性とかアニメ化するにあたっての尺とか様々な都合があるんだろうけど、一部キャラの性格付けとか態度なんかは少々“やりすぎ”な感は否めない。あやせなんかはホントに親友なの?って気もするし。
まあ、ああいうステレオタイプなキャラや設定ってのは、物語を引き立てる上で重要だとは思うけども。
何が言いたいのかというと、黒猫は邪気眼可愛い!(キリッ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1181-eda4bf6e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。