
--年--月--日 --:--


まさに「無双」無双

2010年11月02日 19:21

先日の「真・三國無双6」の発表に胸踊らせていたら、今度は『戦国無双3 Z』が来ちゃったでござる。
プラットフォームはPS3で、2011/01/27発売予定との事。
同日、Wiiの方では『戦国無双3 猛将伝』が発売されるという事で、この「Z」は“戦国無双3+猛将伝(&720p・60fps化)”ってな感じの内容になるんじゃないかと。
謎の村雨城モードは当然削除されるようですが、新たなモードが搭載されるようです。自動シナリオ生成だかマップ生成だかといった言葉を見かけたような気もしますが詳細は不明。無限城の凄いバージョンみたいな感じになるんでしょうかねぇ…?

あとはお約束のシナリオ追加、武将追加も勿論アリ。シナリオに関しては無双演武が無かった一部既存キャラのものもきちんとフォローされるようです。


とりあえずコレも買いですな。でも本命はやはり戦国無双3 Empires。
猛将伝やZの話が出てきたばかりでこんな事を言うのは早漏もいいトコですが、エンパについても是非とも出していただきたいところです。



年末にはガンダム無双3&北斗無双インターナショナル、年が開けて2011年1月下旬には戦国無双3 Z、そして3月には真・三國無双6…

無双無双っていうレベルじゃねーぞ!!


無双6といえば、新たに判明した新キャラの一人、「王元姫」の中の人が伊藤かな恵さんだそうで、これはもうアレですね。ゲーム内で「2回死ね!」というセリフを聞くことがでk(ry

いやー非常に楽しみです。2回死ねって言われるのが。 って、やっぱり言わないですよねそうですよね(´;ω;`)
もし言ってくれたらオプーナ買うわ。





北斗無双 International
北斗無双 International
コーエーテクモゲームス 2010-12-02
売り上げランキング : 643


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ガンダム無双3 特典 武者ガンダム&武者ガンダムMk-IIダウンロードパスワード同梱
ガンダム無双3 特典 武者ガンダム&武者ガンダムMk-IIダウンロードパスワード同梱
バンダイナムコゲームス 2010-12-16
売り上げランキング : 15


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃
エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃

オプーナ
オプーナ
コーエー 2007-11-01
売り上げランキング : 6662

おすすめ平均 star
star悪質なレビューは無視するべき
star勇者達よ、未知の領域を体感せよ!
star全クリ後の感想

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おすすめ平均4.5。これぞ安心のオプーナクオリティ…っ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1180-92e74378
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます



    Recent Entry


