スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やる気出ず…

2006年07月26日 19:09

ゲーセンに行ってきましたが、DDRのDの字もありませんでした(´・ω・`)

QMA、MFC、IIDXを何度かプレイして早々に立ち去りました。
DDRが無かったから、というのもありますが、なんだかイマイチやる気が出なくて…。
夏バテですかね?(違
土用の丑の日に鰻食わなかったのがマズかった?
というかですね、鰻はどの辺がどう美味いのかサパーリなんですよ。
あれを美味い美味い言いながら食ってる人を見るたびに頭上にクエスチョンマークが1024個くらい浮かびます。
つーかさ、大体あの旨みの殆どはアレじゃないの?タレが一番のポイントになってて、鰻自身はぶっちゃけマズうわやめろなにをs

まあそんなワケで、久々のゲーセンという事でもっと派手に金を注ぎ込むものとばかり思っていたのですが、実際はそれほどでもなかったですね。
自分でも意外でした。
DDRはもしかしたらもう一軒のゲーセンの方に入荷されているのかも…。
時間の都合で行けなかったんですよね。
もうちょっと早く出かけておけばよかったと今更ながら激しく後悔。


…と思ったら、設置店舗情報を見てみたらまだ無いっぽいですね…。
にょろーん(´・ω・`)
いくらなんでも来月中には入ると思うのですが…。というか入れれ。

入荷された暁にはアレですね。
超久しぶりのDDRという事で、初心に帰ってBASICからですかね。
いきなり高難度譜面をプレイすると、足がものすっっっっごくダルくなって、痛くなって、非常に辛い思いをするんですよね。
2nd~4thあたりは頻繁にプレイしていたので、そんな事はまったく無かった(3曲連続DEAD ENDとかアホみたいな事をやっても平気だった)のですが、その後引越しだなんだでバタバタしてしまい、ある程度ブランクが空いた状態で久々に5thをプレイした時はそれはもうメチャクチャ辛い思いをしました('A`)

なので、DDR SNはとりあえず易しい譜面からプレイして徐々に勘と体力を戻して行こうかなと思っています。


今日はどれも奮いませんでしたねぇ。
IIDXはいくつかクリアマークをつけてきましたが、他はグダグダ。
MFCなんて「よーしパパ、今日は六級から段位は無理でもせめて三級くらいにはなっちゃうぞー」とショボい目標を立てて早速筐体に金とカードを突っ込んだのですが、

六級から八級になりました。

ヤター!レベルアップしたよー!\(^o^)/
数字が大きくなったからレベルアップー!目指せ100級!
俺ハジマタ\(^o^)/



il||li _| ̄|○ ilil||li


ええ、ええ、かなりイイ手が出来上がっていたのにフリテンリーチして全てをフイにした俺が悪いんですよ。
そうやってなんでもかんでも俺のせいにしていればいいさ…。

めがっさお腹がstand upしてしまったので、じーぶーんのくーるまではしーりだすー♪と偽尾崎っぷりを存分に発揮して今度はこれまた超久々にア○○○トへ。



ムシャクシャしてないけど買った。今は反省していない。というかどこに仕舞ったらいいと思う?

ねこきっさはなんだか2巻を飛ばしてしまったような気がするのですが、たぶん気のせいだと思います。
いや、確か2巻は近所の本屋で偶然見つけて即購入した記憶があるので大丈夫でしょう。たぶん。
今日はダブリ等も無く完璧でした。さすが俺。しっかりしてるなあ。カッコイイなあ。
大魔法峠買うのド忘れしてたけどな。

花右京メイド隊が何故か13巻しかありませんでした。
これはまだ購入していないのですぐさま購入……しようと思ったのですが、そもそも12巻までちゃんと買ってるかどうかが思い出せないので諦めました。
1巻からずっと購入しているとはいえ、最近はどこまで買ったのかあまりよく覚えてn…う、うるさいなー。別にボケてるワケでもなんでもねーよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
確か10巻か11巻くらいまで持っていたような希ガス。

こんな思いをするくらいならさっさと箱に仕舞うんじゃなかった。
今年の春には引越し完了できると思っていたのですが…。はぁ~。


本のほかには靴とカジュアルサンダルをテキトーに。
今の時期重宝するんですよね。サンダル。
さすがに仕事に行く時には履けませんが、それ以外ではお世話になりまくりんぐです。楽だし涼しいし。

今度遊びに行く時にはDDRが入荷されてますように…

あ、ポップン14やるの忘れt(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/118-8f2a4fb5
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


