スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅れるよりはいいけどさ

2010年10月24日 20:49


Amazonからストライクウィッチーズ2、2巻が到着。
1巻にはBD全巻収納BOXが、そしてこの2巻には秘め声CD全巻収納BOXが付いているため、今回もそこそこの厚みがあります。


いやー、今日が休みで本当によかった。
普段は平日であっても帰宅後確実に受け取れるよう、注文時には「18~20時」を指定していて、今回もその例に漏れず18時以降での指定だったんですが、実際に届いたのは何故か17時前。
遅れるよりははるかにマシですけども、一体何のための時間指定なのかとw



秋の夜長はやっぱり読書






とゲームとアニメですよね!

…なんて事を言うと悪い大人の見本って感じですけども、その通りだから反論できない。むぐぐ。
でも萌えアニメだとかそういうのをそこそこ見てる割にはギャルゲーとかエロゲって滅多にやらないんですよね。
自分で言うのもナンですが、何かこう…変だわ。うん、変。 んー自分でもよく分かりませぬ。
ソッチ系のソフトを全く買わないワケじゃ無いんですが、本数は一般的なゲームのそれよりも圧倒的に少ないし、買ってもそのまま積んじゃったり。ホントなんなんだろうなぁ。性欲無いワケじゃないんですけど。
本は時々買ってるからそっちで済んじゃってるって事なのかなぁ。ってこんなトコで長々と書くような話でもなんでもないですね。すいません。


ストライクウィッチーズ2 第2巻【初回生産限定】 [Blu-ray]
ストライクウィッチーズ2 第2巻【初回生産限定】 [Blu-ray]
角川映画 2010-10-22
売り上げランキング : 50

おすすめ平均 star
star包装が・・・
star沢城みゆきとペリーヌクロステルマン。
star原点回帰、そしてカールスラントvsリベリアン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ストライクウィッチーズは萌えアニメであると同時に燃えアニメでもある。大統領オススメの逸品。お店に行ったらほぼ間違いなく「大統領おすすめ!」ってシールが貼ってあるとかないとか。




少し前のエントリーにて東京出張について書きましたが、結局自分は出張組には含まれない形となりました。
人数調整の関係で週明けに急遽声がかかるという可能性もゼロでは無いけど、期日的にかなりシビアかなぁ。
まあ、スケジュールを聞いた感じだと遊ぶ暇が殆ど無いくらい過密っぽいので、仮に自分が行ったところで久しぶりの東京を満喫する、ってのはチト無理かも。
行けなくなったのは残念だけど、行ったところで遊べないってのもそれはそれで辛いし歯痒い。
やっぱ、プライベートで遊びに行く、ってのが一番ですな。早めに予約入れりゃチケットだって安いしね。

東京に限らずどこか遠くへ旅行に行きたいけど、金とか時間とか色々と先立つ物が不足気味。
車は実家に置いてきてるから、休日中の移動範囲なんてたかが知れてるし。
友人とちょっと会って遊んだり食事したりって事くらいしか出来ないっつーのはなぁ…。
それはそれで物凄く楽しい時間である事に変わりはないけど、「そんな休日で大丈夫か?」とも思ってしまう。

大丈夫だ、問題ない!(`;ω;´)

学生時代と違って、お互い社会人になると休みの日に会うことすらなかなか難しい。やはり完全週休3日制くらいにすべk(ry
労働生産性?ンなモン知るかっ!(キリッ


トラベルスーツケースジッパータイプ61FSシルバー【60L/約5~7泊用】TSAロック搭載・PC+ABS樹脂・旅行かばん・旅行・出張 ・ビジネスに
トラベルスーツケースジッパータイプ61FSシルバー【60L/約5~7泊用】TSAロック搭載・PC+ABS樹脂・旅行かばん・旅行・出張 ・ビジネスに

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

終末の過ごし方 DVD-ROM版
終末の過ごし方 DVD-ROM版

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1177-9e48c4e4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


