スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウチは一応ゲーム系ブログ

2010年10月17日 00:02

…と言って憚らなかったのはもう過去の話。っていうかそんな事あったっけ?
あいや、ココは一応「あった」という事にしておいて下さい。そうしてもらわないと話が進まなくなってしまいます。

とまあそんなワケで、常にホットなゲームの最新情報をクールに、そしてどこよりも早く をモットーに お伝えしてきた と妄想している 俺ちゃんですが、ここ最近は自身がちょこちょこ見始めるようになったという事もあってか、アニメ関係の話題が多くなっているような気がしないでもありません。
というか、twitterの方ではまさにソッチ系の話題ばっかなんですが、そんな状況にあっても我慢強くフォローしてくださっている皆々様には頭が下がる思いです。

しかしながら、いつまでもこのような体たらくではただでさえ少ない閲覧者がさらに減るというもの。
ここらでしっかりと舵をとって方向転換、速やかに元の針路に戻そうではありませんか!



…という戒めを己に課して、いつも通りの硬派でCOOLな俺ちゃんに戻るつもりだったのですが、「アニメ最萌トーナメント2010」開催中とあっちゃンなこたぁやってらんねー!メシ食ってる場合じゃねえ!!

なんてカッコよく走り出しちゃったけど、友人に教えてもらうまで開催してるって事をすっかり忘れていたというか全く気が付(ry
そんでもって、これを書いてる時点で既に兵どもが夢の跡でどうしてこうなった!!


…なーんて泣き言を言うと思ったら大間違いです。決勝戦はちゃ~んと投票してきましたよー。
まあ、もっと早く気がついてさえいれば、レールガン勢に対して俺ちゃんが清きミラクル70兆票を投じて全キャラ足並み揃えて同時優勝も夢では無かったのですが…。まっこと残念無念也。

ま、過ぎてしまったものは仕方ありません。


とりあえず


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>有効コードがある票の順位
>1位 1516票 中野梓@けいおん!!
>2位 1339票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!!

ttp://mig380.chez-alice.fr/up0/file/u1_003981.txt

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あずにゃん優勝おめでとう!!! ぺr(自主規制

「Don't say “lazy”」HARD・あずにゃんパートフルコンボ(アイテム未使用)もなんとか間に合いました!





よかった…本当によかった…! どうしても1つ以上残ってしまうBadを削るのにどれだけ苦労したことか…!

これが秘伝HARDフルコンだったらもっとカッコよかったんでしょうけど、現在の自分の腕じゃこの辺が限界です。
でも諦めたワケではありません。俺達の戦いはこれからだ!!

Happy!? Sorry!!のあずにゃんパートもカッコイイっすよねぇ(´ω`)


けいおん!放課後ライブ!!(特典なし)
けいおん!放課後ライブ!!(特典なし)
セガ 2010-09-30
売り上げランキング : 90

おすすめ平均 star
star音ゲーでもリズムゲーでも、要は出来がいいのかどうか
star微妙だねぇ
starまあまあ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



しかしまあ、咲派の自分が2期からとはいえけいおんを見始めて、しかもゲームやらねんどろにまで手を出す事になるなんて1年前の自分からはまったくもって想像できなかっただろうなぁw
当時は2chをはじめとする一部コミュニティにおいて、一部ファン同士による醜い小競り合いなんかが起こってたんですよね。
ニュー速なんかは咲云々に関係なく以前から時々麻雀スレが立つ事があり、咲放送開始後は咲に絡めた形で麻雀スレが立つ事が多かったんですが、まあそこでもいろいろとくだらない煽り合いが…w
そんな事もあって、“坊主憎けりゃ袈裟まで憎い”じゃないですが、けいおんに対する印象はあまり良くはありませんでした。作品そのものに罪は無いってのは充分理解してましたけども。
逆に、咲に対して悪印象を抱いたけいおんファンも少なからずいたでしょうねぃ。
それくらい熾烈でした。傍から見たら物凄くくだらなくて、どうでもいい事この上ない、文字通り醜い言い争いにしか過ぎませんでしたが。
お前らそのパワーをもっと他の事に活かせよ!と修造ばりに突っ込まずにはいられませんでしたが、ヘタに首突っ込んで巻き込まれるのも嫌だったので、とりあえずその手のレスはスルーしつつ、麻雀や咲について好き勝手書き込みながらひたすら天鳳のニュー速卓で打っておりました。そう、俺はいつだってヘタr…紳士なのです!(キリッ
最近行ってないなぁ…というか、MJ4と雀龍門くらいしかやってないなw



けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2010-10-20
売り上げランキング : 14
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

咲-Saki- 9 [DVD]
咲-Saki- 9 [DVD]
ポニーキャニオン 2010-03-03
売り上げランキング : 14247

おすすめ平均 star
starついに最終巻!
star個人戦が…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

  1. @たく@ | URL | coXz23GY

    ペロペロペロペロペロペロペロ

    いやはや。投票しようとおもってたらなんだ、ちょっとゴロゴロしよう→寝る→先程起きる→結果出てるよ→ペロペロ ←いまここ


    なんとなく、関東圏で26話放送時リアルタイム視聴見逃して、映画化決定の波に全くのれなかったことをふと思い出してしまったよ・・・w

  2. President | URL | 7Sy7wMmw

    どもども、こんばんは。
    最萌の件ではお世話になりましたw

    今日一日出かけてたみたいだし、疲れて眠ってしまったのは仕方ないんじゃないですかねぇ( ´・ω・)

    >ペロペロ ←いまここ
    投票せざる者、ペロペロするべからず!
    って、どんふらい先生が言ってた!!

    >映画化決定の波
    こっちは今週ようやく26話だったんだけども、あの突然の告知は関東圏でリアルタイムに見ていた人にとっては衝撃的でそれはもうお祭り騒ぎだったんだろうなぁ、と想像するに難くない感じでしたね。(実際、関東圏の26話放送終了後に映画化決定のブログ記事やらツイートやらが溢れてましたしw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1175-146df70b
この記事へのトラックバック


Recent Entry


