
--年--月--日 --:--


あちゃーフラグ立てちゃったかー

2010年10月12日 19:12

えー、数日前のエントリーで「出張等で長距離移動する事とか殆ど無いからPSPを外に持ち出す事なんて滅多にないやーHAHAHA!!」なんて事を書いたらですね、急遽再来週かその次の週あたりに東京に出張するかもしれないっつー事になっちゃいまして…w 現時点では未確定ですけども。

業務の進捗具合や先方の都合等もあるので、出張組に自分も組み入れられる事になるのかどうかってところまでは今の段階ではまだ分かりません。
まあ仮に行くことになったとしても、せいぜい2泊3日とかその程度だと思うので、どこかに遊びに行く暇なんてあんまり無いだろうなぁ…。

まーでもアレですよ。遂に俺のPSPが本気を出す時がやって来たっつーワケですよ。
バッテリーの保ちが心許ない状況なので、本気出してゲームやったり動画を見たりするとあっさり燃え尽きてしまいそうですが、大丈夫だ、問題ない!(キリッ

出張中はおそらくブログ更新が出来なくなると思われるので、ちょっとの間寂れちゃうかもしれませんが、そんなんいつもの事だから大丈夫だ、問題ない(´;ω;`) 

神は言っている───更新しようがしまいが頻度がどうだろうがショボブログから脱却できる運命(さだめ)ではないと───


公式サイトTOPのイーノックさんの微妙な膨らみが気になるが、大丈夫か?



PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ブラック/レッド(PSPJ-30017)
PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ブラック/レッド(PSPJ-30017)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-11-18
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30018) バッテリーパック(2200mAh) PSP-3000シリーズ用 モンスターハンターポータブル オリジナルデザイン バッテリーカバー付き MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 「メモリースティック PRO デュオ」 4GB タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き モンスターハンターポータブル3rd PSP ポーチ

モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン 2010-12-01
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハンターズモデルってあっという間に無くなったのね。
関連記事


コメント

  1. @たく@ | URL | coXz23GY

    きゅぴーん

    なんと出張ですかッ!

    もし時間あったら連絡くださると嬉しいであります!

  2. President | URL | 7Sy7wMmw

    どもども、毎度さんです。
    携帯の番号は変わってないんでしたっけ?時間取れたら連絡しますよー。
    まあ、現時点では出張組になるかどうかまだ分からないという事で、連絡するしない以前の問題なんですが…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1173-f4392ef7
この記事へのトラックバック


Recent Entry


