
--年--月--日 --:--


どこからどう見てもピュア

2010年10月08日 17:54

Xbox360にて12/30発売予定の『ドリームクラブ ZERO』
そのパッケージ画像を 今更ながら 拝見。














全員ふとましい感じがイイ!イイよッ!むちむちは正義!! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!




よーしパパ、下の方も見ちゃうぞー(;゚∀゚)=3

















                  !?












これが・・・! これこそがピュア・・・っ!


まあ、タイトルに「ZERO」とあるとおり、前作よりも過去の話らしいので、この頃のセッちゃんはいろいろと荒れていたのかもしれません。
いやでもホント、なんという気合の入りよう…。“セッちゃん”なんておこがましい。これからは“セッさん”と呼ぶべき!
…と思ったら、とっくに各所で呼ばれまくっててワロタw

自分は未プレイなんでアレですが、前作ではこの辺の過去を仄めかすような会話なりイベントなりが存在してたんですかね?
もしそうだとすれば、前作をプレイした人にとってはこれはこれでニヤリと出来る(?)ポーズなのかも。


DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO(初回特典:限定コスチュームダウンロードカード同梱)
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO(初回特典:限定コスチュームダウンロードカード同梱)
D3PUBLISHER 2010-12-30
売り上げランキング : 47


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Portable(初回特典:限定コスチュームプロダクトコード同梱)
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Portable(初回特典:限定コスチュームプロダクトコード同梱)
D3PUBLISHER 2010-10-28
売り上げランキング : 60


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ZERO」も後々PSPに移植されるんでしょうかねぃ。
このテのゲームはビジュアル(グラフィック)が命だし、据え置きハード+大型TVのHD画質で遊んでナンボ、って気もしますけど。
外で遊べるのが魅力、というのは分からんでもないけど、自分の場合、出張等で長距離移動する事なんて滅多に無い=外じゃ殆ど遊ばない罠w
まあ、最近はバッテリーの保ちが悪くなってきたので、本気で外に持ち出すつもりならばまずは新しいバッテリーパックを買わなきゃならんのですが…:(l|iヾω゙):
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/1171-e86a44f9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


